※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

乳・卵アレルギーの我が子にパンケーキを作ってあげたくて、米粉のパン…

乳・卵アレルギーの我が子にパンケーキを作ってあげたくて、米粉のパンケーキミックスを買ってきました。
パンケーキミックス、水、バナナでおいしくできますか?(>_<)

コメント

nana

豆乳はダメですかね?
大豆にアレルギーなければ、水より豆乳の方が美味しい気がします( *´︶`*)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    豆乳ですか😋なるほど!
    ありがとうございます✨✨

• 7月17日
まみまみ

大豆がアレルギーじゃないのであれば、米粉のパンケーキミックス、豆乳、バナナ、きな粉はいかがでしょう?
うちの子はアレルギーではないですが、米粉の方がもちもちだし、バナナも大好きなのでよくこのメニューで作ってます😂💕
あとは、さつまいもを入れてみたりかぼちゃを入れてみたりもしてますよ😊

• ままり

ままり

大豆アレルギーはありません❗
    豆乳、バナナ、きな粉パンケーキ作ってみます😀
    さつまいもやかぼちゃですか~✨
    甘味がプラスされて、食べやすそうです!
    作ってみます😋

• 7月17日
たまみん

出来ると思いますよ😊
美味しくならなければ、ケーキシロップを少しだけつけてあげるといいですよ🍴ケーキシロップやメープルシロップは、うちのマルチアレルギーの息子でも使えてるので。虫歯の心配があるので、たまにしか使いませんが😅
さつまいもを潰して入れるのも自然な甘味でオススメですよ🍠

• ままり

ままり

ケーキシロップですか!なるほど✨
    まずはさつまいもを入れてみて、食べてくれるかどうか試してみます😋

• 7月17日