※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別がわからず、夢で男女の子が出てきた。先生の予想は男の子だと言われた。当たるかどうか気になる。

妊娠5ヶ月目で病院に行くと
背中しか見えず性別がわからなかったのですが
みんな男の子と言います。
職場では女の子っぽいと言われ
でも夢では女の子でした。
その次に見た夢では、
男の子で親などには
やっぱり男の子だったねと言われていました。

こういうのって当たるんですかね?
みなさんどうでしたか?( ˘꒳˘ )

先生には、予想でどっちか書いとくねと言われました。
だいたい先生の予想は当たりますが
予想でだいたいわかってるということは
男の子なのでしょうか?

コメント

ママ

病院の先生が予想で書くことが
あるんですかねー、、。


私は周りにも自分でも、
女の子と言われてたし
思ってたけど、
男の子でした😊

  • はにゃん

    はにゃん

    やっぱり予想は予想ですもんね!
    先生はある程度わかるのかもですね!

    • 7月17日
deleted user

私は男の子の夢見て女の子でしたよ😊周りからはずっと男の子と言われていたけど、自分では妊娠わかった時から女の子の気がしていました💓

  • はにゃん

    はにゃん

    最初は女の子だったんですが
    その次は男の子だったんですよね笑
    両方出てきたらわからないです笑

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次回の検診楽しみすぎますね😊(笑)

    • 7月17日
  • はにゃん

    はにゃん

    長いですけどね( ˘꒳˘ )

    • 7月17日
あいりーん

私は1人目を妊娠してるときに、女の子が先に出てこようとしてるのに男の子が抜かして 先に行くね! と言ってる夢を見ました(笑)
1人目は男の子で現在2人目妊娠中ですが、女の子で確定してます🌼

  • はにゃん

    はにゃん

    やっぱりあとに出てきたりした方が当たるのかもしれないですね☆

    • 7月17日