※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
子育て・グッズ

手作りのベビーフードが食べたり食べなかったりで、依存していいか悩んでいます。旦那に買い物を頼まれ、ベビーフードを買うのが気まずいです。

ベビーフードを混ぜてあげると食べるけど手作りは食べたり食べなかったり…
ベビーフードばかり頼りにしてしまっていいものですかね?
混ぜてるのはキューピーの瓶のやつを小分けにしてあげえます。

ちなみに家計は私が管理してるわけでなく買い物は旦那と必ず行ってるのですが
またベビーフード買うの?みたいな顔、雰囲気だされて買いづらい…

コメント

ォビママ

うちなんてほとんどベビーフードですよ☺️ベビーフードの方がよく食べるんだよねって言って普通に買ってます✨

• モッサ

モッサ

そうなんですね!
    特に何か言われるわけではないのですがオーラがまたかよ!?みたいな😅

• 7月19日
ゆー

うちも旦那が家計を管理しててBF買う時また買うの?って言われます!
色々試行錯誤してるのに手作りで食べてくれないのありますよね😂
私はじゃああんたがこの子が気にいる離乳食作ってよって言って黙らせました😅

• モッサ

モッサ

うちの場合は言うわけではないのですがオーラがまた買うのかよ!?みたいな感じ出されます😩💔
    ストックは一緒にやって!って言えば手伝ってくれるので何も言えず😅

• 7月19日
ハル

うちは夫があげれるしベビーフード大歓迎でしたよ💦

私は産後5ヶ月から仕事をしていたのもありベビーフードのレバー系はよく使いました

取り分けできるまではいいと思いますよ😊

• モッサ

モッサ

レバーは旦那も私も食べないのでベビーフードにあってよかった〜と言ってました🍽

• 7月19日
祐美mama

私はベビーフードみたいな離乳食を作ってあげてました☆
味もベビーフード位までなら🆗と栄養士さんに言われていたので☆

• モッサ

モッサ

すごい!元々料理が苦手中の苦手なので何から手出せばいいのやらで…😭

• 7月19日