※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
雑談・つぶやき

4回目の結婚記念日でした😍忘れてると思ったけど、「安静中だから、とり…

4回目の結婚記念日でした😍
忘れてると思ったけど、「安静中だから、とりあえずケーキでお祝いしよ〜」とケーキ買ってきてくれました😌
1日がかりで取り付けてもらった笑、エアコンは義両親からの結婚記念日のお祝いらしいです😆
最新の結構いいやつみたいで、ラッキー🎶
ご馳走も作れなかったし、プレゼントも用意出来なかったけど、満足な結婚記念日になりました😆
来年は赤ちゃんも一緒だといいなぁ〜😌

コメント

てんこ

わーっ👏👏おめでとうございます🎉
私も今日結婚記念日なのですが、忘れられてました😑😑😑義母に言われて気づいたらしく帰りにハーゲンダッツ買ってきましたが、そこはケーキだろぉ😭😭ってなりました😭😭
ケーキ美味しそう〜😭

• クロンボ♪

クロンボ♪

てんこ.さんも、おめでとうございます😆
    一緒ですね🎶何年目ですか??

ハーゲンダッツいいですね😍

• 7月17日
  • てんこ

てんこ

うちはまだ2年です😂なのに忘れられてたなんて😱💬

しかもなぜか初めて見たからのか?新しいのを買ってきて地味に私の好みじゃありませんでした😑(笑)

• 7月17日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

まだ新婚さんなんですね☺️
    でも、うちも、義母に明日なんの日かわかってるの〜?って言われなければ、なんにもなかったかもしれないです😅
    なぜか、義母の方が結婚記念日覚えてくれています笑

• 7月17日
  • てんこ

てんこ

うちと一緒ですね😂しかも私は覚えてて昼から料理頑張ってたのに、義母にどうせ私も覚えてないわって言っちゃったとか言われました😑お前と一緒にするなー!!!です😑😑😑

• 7月17日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ホントですね😂
    一緒にしないで欲しいです😑笑

てんこ.さんは、義両親と同居ですか??

• 7月17日
  • てんこ

てんこ

こっちはツワリでしんどい中頑張ったのに😡😡
    あっ!週数同じですね😍😍👏
    同居ではないです😊旦那の仕事場が義実家で😅義母からは桃とお刺身3パック貰いました(笑)

• 7月18日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ホントですね!同じ8週ですね☺️
    つわり酷いですか??😖
    予定日確定してますか?😃

あ〜なるほど!だから、世話焼いてくるんですね!😅笑

桃は嬉しいけど、お刺身は妊婦さんだと生物だし食べるの躊躇しちゃいますね💦

• 7月18日
  • てんこ

てんこ

つわりは酷くはない方ですが常に気持ち悪いです😭吐くまではいかないです!7w入ってくらいから朝からダメな日と結構動ける日が出てきました✨予定日は金曜日に確定するみたいです💕クロンボ♪さんはどうですか?

まだ妊娠した事言ってなくて😢なのでさっき4切れだけ頂いて←
    残りは明日の旦那の夜ご飯にしてご飯作りサボります😂😂

• 7月18日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

お!🤩私も金曜日に確定予定です!😆
    ただ、切迫流産で、鮮血の出血もあるので、赤ちゃんが成長してくれていれば…なんですけどね💧

あ!そうだったんですね💦それじゃあ、しょうがないですよね😊
    私も、生物はなるべく控えた方がいいと思いつつ、お寿司とか食べたくなっちゃいます😂

今日、お料理頑張ったんだから明日は、サボっちゃいましょう😆👍

• 7月18日
  • てんこ

てんこ

わぁ👏一緒ですね〜😍なんだか嬉しいです✨私は夕方から急に下腹部と骨盤から腰がすごく痛くなってトイレ行ってはビクビクしてます😢クロンボ♪さんの赤ちゃん無事に成長してますように😢

美味しいですよね💕一人目の時から夏は怖いので夏過ぎから月1くらいで食べてました😂夏のくせに食べてしまいましたが←

ありがたくサボらせていただきます🙇‍♀️(笑)刺身丼と今日の残りのポトフ!じゅうぶんですよね😋(笑)

• 7月18日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

こんにちは!😆
    今日も暑いですーーー🌞異常ですよね💦💦
    てんこ.さんのお住まいも暑いですか?

トイレ行くの怖いですよね😭
    私はとにかく、出血がずっと、続いてるので多めに出ると、ヤバイヤバイヤバイヤバイ…と呟いています💧
    下腹部と骨盤と腰、今日はどうですか??
    子宮が広がってるんですかね??
    お互い、金曜日に成長してる赤ちゃん見れるといいですよね😍

夕飯、充分ですよ〜🙆‍♀️
    私なんて、妊娠わかってから、旦那のご飯1回も作ってないです!笑
    全部、姑に丸投げしてます!
    (切迫流産ってのもあるんですけどね💦)

• 7月18日
  • てんこ

てんこ

こんにちは✨めちゃくちゃ暑いです〜😵39℃らしぃです😱😱

本当に怖いですよね😢こればかりは赤ちゃんを信じて安静にしてる事しかできませんもんね😢
    今日は一応落ち着いてますが、怖いので安静にしてます😣広がってる痛みならいいんですが…昨日結構ずっと動いてたり立ちっぱなしだったのでそれもあるのかなぁと💦
    明後日ですね😍この2週間長かったです😵

クロンボ♪さんは同居ですか?✨甘えれるのならたくさん甘えてゆっくりしましょう🎶

• 7月18日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

こんにちは!今日も、暑いですね!
    暑い通り越して、あぢぃーーーーー🤯🤯🤯ですね😱笑

今日病院でしたよね?もう終わりましたか?😃
    私は今病院です😊

• 7月20日
  • てんこ

てんこ

こんにちは( ¨̮ )いやー、もうほんとそれです😱あぢぃーー!!!むりぃーーーー!!!って感じです😵😂😂
    エアコンがんがんにしてこれからお昼寝です(笑)

はい✨午前中から行ってきました☺️
    クロンボ♪さんは9wに入ったんですね💕4日くらい違うかもです🤔

• 7月20日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

こんにちは!🌞
    昨日9週に入りました🎶
    そして、昨日の健診で、予定日確定して2月22日になりましたぁ😊
    やっぱり、4日くらい違いますか??😃

• 7月21日
  • てんこ

てんこ

こんにちは😃私は2月26日なのでちょうど4日違いです😍✨
    切迫は大丈夫でしたか?😓
    こんなこと聞くのは失礼ですが😱クロンボ♪さん体重どうですか?😦

• 7月21日