※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

以前同じ内容かと思いますが、9月に義妹の結婚式があります。お義母さん…

いつもお世話になってます。
以前同じ内容かと思いますが、
9月に義妹の結婚式があります。
お義母さん達に聞いたところ、
子供もいるし、着物は着なくて良いと言われました。
なのでワンピースになるのですが、
こんな感じのネイビーがいいかなぁって思ってますが、
皆さんはどう思いますか?

恥ずかしながら結婚式などのお呼ばれが初めてなので、
何もわからないので皆さんのお力をお借りしたいと思いましたので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

コメント

てんなゆ

デザインはいいと思いますが、丈が短いです
膝が隠れる丈がいいと思います

  • みー

    みー

    丈の問題もありましたね(><)
    参考になりました。
    ありがとうございました。

    • 7月17日
ぐちこ

みーさんがモデルさん並みの体型だったら膝が見えてしまうかもですが、そうでないなら素敵だと思いますよ。

色味はネイビーが1番妥当ですよね……。親族ですし。

でも中には華やかにして来てほしい!とおっしゃる花嫁さんもいるので、聞いてみてもいいかもしれませんね(^^)もしかしたらブルーやグリーンでもほどほどに華やかで、しかし大人っぽくていいかもしれせんよ。

でーる

素敵だと思います😊
ただ、やはり丈はもう少し長めの方がいいと思います!

子どもが居るとかがんだりしゃがむ機会が多くなると思うので、短い丈だったりタイトスカートだとパンツ見えそうになったり、毎回スカート直したり大変かと思います💦

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます(><)
    ワンピースはこんな感じでいいみたいですね☺️
    でもやっぱり丈が微妙みたいですね(><)
    ご意見ありがとうございました。
    また同じことで質問するかと思いますが、よろしくお願いします。

    • 7月17日