※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
子育て・グッズ

娘がノーパンで帰ってきた理由は、午前中に着替えた際にパンツを忘れたため。先生も気付かず、3歳半の子供らしい出来事だと感じる。

娘がノーパンで帰ってきました😱😱😱

娘は年少組です。

今日は午前中は泥んこ遊びがあって、制服と下着を脱いで別の汚れても良いシャツとパンツに着替えます。

たぶんこの時点でパンツが他の子のものとごっちゃになってしまったのかな…と。

本当は午前中で終わりなのですが、今日は延長保育で4時まで見てもらって迎えに行きました。

その時は全く気付かず、帰ってきて着替える時に制服脱がせたら、おパンティがない!!

なんで⁉︎

娘に聞いたら着替える時にパンツ無かったから〜とヘラヘラ笑うとる🤣🤣

いやいや先生に言わんかい😂

なので、おそらく4〜5時間はノーパンだったかと…

まぁ先生もいちいち確認なんてしないだろうし、分からないだろうけど😅

こんな事もあるんですね…

とりあえず娘にはなにか困った事があったら先生に言うんだよと言いましたが、分かってんのかなぁ…

3歳半てこんなものなんですかね🤣

コメント

すもも

おもわず笑ってしまいました!笑
年少さんって、きっとそんなもんだろうと思います😂
うちの娘は何かあったら先生に言うタイプのようなので、今の所そういったことはないですが、男の子でお漏らしをしてしまった時に、濡れたパンツの上から新しいパンツを履いて帰ってきた!なんて子もいましたよ😂

• パッチール

パッチール

年少さんってけっこうみんな面白いですね😂
    パンツ新しいの履いたらオッケー!ってなったんですかね。
    惜しい!
    すぅさんの娘ちゃんお利口さんで偉いです!
    娘のクラスは割とみんな残念な笑感じです🤣笑
    この前迎えに行ったら男の子3人がトイレあとフルチンで走り回ってて先生が慌ててました💦
    今の時期はプールあるんですけど、年少さん終わった後うんこが何個か落ちてたそうですよ😱😱

• 7月18日