※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊活

性行為の翌日にのびおりが出ることはありますか?排卵予定日に関する質問です。

妊娠希望の25歳です。閲覧ありがとうございます。
性行為の翌日に、性行為が原因でのびおりが出ることはありますか?
私は生理周期が平均34日で、前回の生理が7/2からありました。
ペアリズムというアプリの排卵予定日が7/22、ルナルナでの排卵予定日は明日7/18になっているんですが、いつもペアリズムの方の予定日付近で排卵しているので、今月もまだだろうと思っていたのですが…15日に性行為をしたところ、翌日から大量ののびおりが出て、今日は排卵痛のような下腹部痛もありました。
性行為をした翌日、翌々日に必ずのびおりが出るという方いらっしゃいますか??>_<

コメント

hana

同い年です★
性行為が原因でのびおりが出るってことは聞いたことありませんが… 精子が出てきてるのかな?と思いました。
それかただ単に排卵が近いとかかな💡^ ^?と思いました😄

• のっち

のっち

回答ありがとうございます!!
    なるほど…精子だと思われるものも出ていたんですが、それはサラサラしてて…
    のびおりは、いつもののびおり!トイレで踏ん張ったら出てくる、めっちゃ伸びるやつ!って感じでした…変な話ですみません😅笑
    排卵が近いのかもですね!!もう少し様子をみてみます♪ありがとうございます✨

• 7月17日
みんしほ

多分それは精液です笑笑
私も性行為したらでますよー

• のっち

のっち

そうなんですか?( °_° )もうほんとにいつもの卵白みたいなのびおりで2日続いたので、排卵日早まったのかと焦りました😅
    試しに昨日もしてみたけど、今日はのびおりみたいなのでません…なんだったんだろう…😂リアルな話ですみません💦

• 7月17日
  • みんしほ

みんしほ

福さん式の内診方法を試してみましたか?それだと伸びおりかそうでないかの判断がしやすいですよ。

• 7月17日
  • のっち

のっち

福さん式したことないです!!なるほど、ありがとうございます!さっそく調べてやってみます💕

• 7月17日