※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子のためのバウンサーについて、フィッシャープライスの購入を検討中。ベビービョルンのバウンサーでは飽きてしまうので、実際に使用した方の感想を知りたいです。

生後3ヶ月の男の子がいます。
こちらのフィッシャープライスのバウンサーを購入検討中です。
実際に使用していらっしゃる方の感想をお聞きしたいです!
現在ベビービョルンのバウンサーを使用しているのですが、おもちゃがついていないので飽きてしまうことが多くて💦

よろしくお願いします😌

コメント

BossBaby@💗☃️💛

出産祝いでいただきました🎵
もうすぐ4ヶ月の息子が2ヶ月くらいから乗せてます😆

最初はキョトン(・_・)とした顔してましたが、2ヶ月頃は自分で足を動かせて揺らしてました😁
今は手をふって全体を動かしたり、ライオンとゾウの間にオーボールをぶらさげているのでオーボール持ってガッシャガシャとライオンどついてます( ̄▽ ̄;)
ミルクの後の寝返りして吐き戻し防止に30分程乗せてますが、1人で遊んでますよ(*´∀`)ノ

• ran

ran

ごめんなさい、コメント見逃していて返信遅くなりました!💦💦
    4ヶ月頃には楽しめるようになりそうですね!!
    1人で遊んでくれるのはほんとに助かりますね…✨😭今はメリーで楽しんでるのですがそろそろ寝っ転がった姿勢に飽きてくるかな…と思いまして!
    ありがとうございました😊

• 7月18日
ぴよこ

私もベビービョルンよバウンサーを使ってます😊
それに付けるおもちゃも売ってますよ~✨
ちなみにこのアンパンマンのは赤ちゃん本舗で買いました!
4000円弱だったと思います✨

まだ3ヶ月なので自分で触ったりはしませんが色んな模様がついているのでそれをじーっと見てます😁
自分の動く反動でバウンサーも動いて、これについてるおもちゃもゆらゆら揺れます(*˙ᵕ˙ *)

一応ご参考までに☺️

• ran

ran

わ、ありがとうございます!!
    こんなの売ってるんですね☺️💡ベビービョルンにも簡単に取り付けられる感じですか?

• 7月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

取り付けはすごく簡単ですよー✨
    ちょっと離れたい時にパッとつけて、ぐずってきたらすぐ取って抱っこしたりしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    バウンサー以外にも座布団に乗せてる時は座布団に取り付ける所かませてつけたり、授乳クッションの端々にかませてつけたり、色んなところに付けることが出来るのでいいですよ✨
    ベビーカーやチャイルドシートにも付けれるんじゃないかなぁ~と思ってるので、もっと手で触って遊んだりするようになったら付けてみようかなぁ~って思ってます😋

• 7月17日
  • ran

ran

ほんとにどこでも取り付けられるんですね!!便利そう💡💡
    車に乗ることが多いのでチャイルドシートにつけられるのは助かりそうですー☺️
    教えていただくまでこのようなものがあるって知らなかったです!!
    こちらも検討してみます!ありがとうございます💕💕

• 7月18日
2boym

バウンサー使用しています☺︎♡
バイブレーションついてるので、息子氏いつも乗ったら寝ちゃっています♡
おもちゃもついてるのでとても良いですよー♡

• ran

ran

コメントありがとうございます!
    バイブレーション気になってたんですよー☺️参考にさせていただきます💕

• 7月17日
かこ

出産祝いでいただきました。

1ヶ月の頃からほぼ毎日使ってます!
2ヶ月頃から、揺れるとおもちゃが動くことに気づいたようで、自分から動かしてます。
うちの子はライオンがお気にいりみたいです。

軽いので、家事や食事中に乗せたまま近くに置いて
本人から見えないように、足でゆらゆら動かしてあげると喜びますし、こちらも両手が空いて助かってます。

あと、便秘気味のときにバイブレーションするとめっちゃ出ます!笑

私はこれがない生活は考えられないです。
おすすめです!

• ran

ran

ありがとうございます!
    うちの息子は便秘気味なのでバイブレーション効果良さそうで気になります😂✨
    すごく重宝されてるんですね!!

• 7月18日
リママ

うちはもう2歳ですが、3ヶ月頃からこれを使ってました😊
初めはオモチャは見てるだけでしたが、だんだん大きくなるにつれオモチャに手を伸ばすようになったり遊んでました☺️

• ran

ran

ありがとうございます😊
    大きくなったらローチェアに…と書いてありましたが、2歳ですとローチェアで使用していますか?💡

• 7月18日
  • リママ

リママ

姪っ子が生まれてバウンサーを欲しいと言ったので譲ったのでもう使ってないのですが、歩くようになってからは自分で座ってユラユラして遊んでました😊

• 7月18日
  • ran

ran

なるほど💡自分の座る場所、っていうのが部屋に決まるのもいいですね!

• 7月19日
BossBaby@💗☃️💛

お気になさらず😉
ほんと助かります😁
ちなみにうちは朝イチから乗せると高確率で💩でます😆

• ran

ran

うちの息子、便秘気味なのでそれはすごくありがたいです😂✨✨
    みなさんの意見聞いてますますいいなーと思いました!

• 7月19日