※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

妊娠初期で心拍確認後に妊婦雑誌や腹巻を買いたいと考えています。

妊娠してから妊婦グッズなどは買いましたか??

いつ頃からどんな物を買いましたか??
教えて下さい😄

まだ、4週4日なので心拍確認してから妊婦雑誌や、お腹冷えやすいので腹巻など買いたいなぁと思ってます…

コメント

よし

安定期入ってから、腹巻と腹帯買いました😂!
あとは特に何も買ってないですね(・∀・)
最近になってワンピースとかゆったりめの服を少し買い始めて、、
あとはマタニティブラとかレギンスとか買おうかなって検討してます❗️

mii

安定期に入ってから妊婦帯とかマタニティ用の服とか授乳ブラとか揃えました🙋
母子手帳貰ってすぐはじめてのたまごクラブ買いましたよ❤️

あす

初マタなので、
1番初めに、たまごクラブの"妊娠が分かったら"最初に読む本、を買いました😊

全くの未知の世界だったので、色々載っていて便利でした✨本はこの1冊だけでした😌

妊娠4ヶ月目くらいから、妊娠線予防のクリームは塗り始めました😊

ゆゆ

まだ何も買ってないです😂😂
これからも買う予定はないけど
下着とか洋服とか着れなくなったら考えます笑

はじめてのママリ🔰

腹巻は妊活頃から買ってたのを使いました!
あとは、マタニティ用のショーツはお腹もすっぽり守ってくれて温かいのでお腹出る前から重宝してました😊✨

m

安定期あたりからお腹が出始めたので
マタニティレギンスと
マタニティレギンスパンツを買いました!

腹帯も買ったけど
わたしは面倒になってしまって
結局全然付けずでした😂

なな

安定期すぎたごろから、マタニティジーンズ、マタニティショーツ、ブラトップ、マタニティパジャマ、マタニティレギンス、骨盤ベルト、ゆったりしたトップス、ワンピース買いました!