※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

ディズニーランドのゲストアシスタントカードについていくつか質問させ…

こんにちは🎵
いつも、お世話になっております。

ディズニーランドのゲストアシスタントカードについていくつか質問させて下さい。

・カードの使い方について
→乗りたいアトラクションのところに行き、乗れる時間を書いてもらいその時間に帰ってくる。ファストパスがなくても大丈夫‼️と言う認識なんですが…あってますでしょうか?
・ランドとシー両方行く予定なんですが両パークでそれぞれ貰わないとダメなんでしょうか?

ご存じのかたよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

しゆ

両パークで別のデザインなので、それぞれでもらう必要があるかと思います!
長時間並ぶことが難しい方に発行してるものなので、時間を記載してこの時間まで他のところで待っててくださいね〜!この時間にここに戻って来てください!と言われました!

あろは

アシスタントカード使用経験ありの者です

その認識で大丈夫ですよ!
パークではそれぞれでカードをもらうと思いますが…1日で両パークですか?でしたら、最初にカードを発行してもらう時にキャストに聞いてみたほうが確実かもです!

• ひまり

ひまり

お返事ありがとうございます😃
    1日目にランド、2日目にシー予定です💕

• 7月17日
  • あろは

あろは

でしたら、日付や使用人数も入りますし、それぞれで使用する日に発行になるかと思います!
    ※私自身そのパターンで使用したことがないので、絶対ではないです💦

• 7月17日
はじめてのママリ

カードの使い方は合っています(^^)ランドとシーで併用できるみたいですよ!

• ひまり

ひまり

ランドとシー両方で使えるんですね🎵

• 7月17日
ひろ♡ゆい

カードは最初にもらったカードで2日間の日付のハンコ押してもらえるので2日目にまた発行してもらう必要はないですよ♪
その1枚だけで大丈夫です!

• ひまり

ひまり

そうなんですね💕良かったです😆

• 7月17日
はじめてのママリ

それで合ってますよ( ^ω^ )
ファストパスも併用できます😊
また、グリーティングにも使えます✨

ただカードは本人含めて4人までしか使えないので、それ以上で行く場合は残りの人は並んでくださいと書いてあります><
4人までしか行ったことないので分からないですが、、

• ひまり

ひまり

ファストパス対象のアトラクションとグリーティングのみで有効という事ででしょうか?
    その他のアトラクションは並ばないとダメってことですよね?

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊婦が乗れないアトラクションを除いて全てのアトラクションとグリーティングに使えますよ( ^ω^ )
    それと並行してファストパスの取れるアトラクションは、いつもとおなじようにファストパス取って使えます😊
    ファストパスのアトラクションは妊婦乗れないもの多いですが💦

例えば、
    朝一でハニーハントのファストパスを取ってから、ミッキーのグリーティングへ行ってアシスタントカードを使うことができます✨
    待ち時間は掲示時間と同じなので、ミッキーが60分待ちなら60分後に来てくださいと言われます!
    全く並ばないわけではないですが、かなり短い時間で良いので体に負担が少なくなります😊

• 7月17日
ゆか

その認識で合ってます😃
ファストパス対象外のアトラクションでも使用可能でした✨

• ゆか

ゆか

ちなみに私は6人で行きましたが、残りの2人も並ばずに済みました😁

• 7月17日
  • ひまり

ひまり

そうなんですね💕
    これで、娘達の初ディズニー&妊婦の私も効率よくかつ楽しく回れるコースを組めそうです😆

• 7月17日