※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

15週4日でお腹があまり出ていないことが気になります。15週ごろでお腹の出方はどうでしたか?赤ちゃんの成長やつわりの状況に不安を感じています。

15w4dなのですがお腹があまり出ていないのですが、みなさんは15wくらいでお腹はどのくらい出ましたか?
つわりもおさまり赤ちゃんがしっかり成長しているのか不安になってしまいました。

コメント

ここあ

15wは全然出てなかったです💦
安定期過ぎてやっと出てきたかな?って感じでした😅

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    やっぱりそんなに出ないですよね😅
    私便秘が酷いのでそれでお腹が少し出ているのかな〜?と毎日思ってます😅

• 7月17日
  • ここあ

ここあ

気づいたらでてた!って感じでした😊
    仰向けになってポコっとでたら間違いないですよ😘

• 7月17日
♡

17wでこのぐらいでした!
今もう臨月ですが1人で起き上がれないぐらい大きくなりましたよ😂(笑)

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    もう臨月ですか😍
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💗
    頑張ってください☺️

• 7月17日
ぷれめろ

不安になりますよね。私もその頃はちょっとふっくらしてきたかなと思っても、トイレで用を済ませたあとはなんだか見た目もスッキリした感じになって、あれー、、ベビが成長してて大きくなってたんじゃないの??(´•ω•ˋ)って不安になってました。
現在20wですが、少しずつ大きくなっていってますよ~
ももさんもそのうち胎動も感じるようになって大きさも人それぞれなんだと気持ちに少し余裕が持てるようになってくるはずですよ( ᵕᴗᵕ )
元気に成長しますように☆

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    初産なのでなにがなんだか分からず不安ばっかり募ってしまって😥
    早く胎動を感じるようになりたいです😌
    お互い元気に成長しますように🌟

• 7月17日

私もそのくらいの時は、ふっくらしてきたかな?程度でしたが、安定期入ってから急にお腹出てきた気がします🤣今はお腹周りが締め付けられるのが苦しくて仕方ないです(笑)

• ももんが

ももんが

安定期に入ったら急に出るんですね!
    周りの人たちに全然お腹出てないから妊娠してないんじゃない?とか言われてショックを受けたので質問させてもらいました!
    参考になりました☺️
    ありがとうございます😊

• 7月17日

退会ユーザー

そんな無神経なこという人いるんですね😮たぶんももさんも16週ころから出てくるとおもいます!
    体型にもよりますし、人それぞれです❤️お互い頑張りましょう❣️

• 7月17日
  • ももんが

ももんが

16週頃を楽しみに頑張ります☺️
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう💗

• 7月17日