※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

義父に外食誘われたが悪阻で行けないと伝えたら、肉なら食べれると言われた。実際悪阻で肉も受け付けない。過去も同様で、無理。

義父に明後日、外食に誘われてるけど
本当に関わりたくないから
旦那に、私が悪阻で吐いてるから明後日行けないと伝えてもらうと
義父は、
は?肉なら食べれるやろ。
って電話で言われました笑笑

頭おかしいのかな〜。

実際、後期悪阻で吐いたりしてますが
肉とかもってのほか。

上の子の時もそう言われて連れ回され
家で死んだな〜、、


本当にムリ。

コメント

ぴよこ

肉ならw
わけ分かりませんね(笑)

  • こまさん

    こまさん

    でしょ?笑笑
    何の根拠あるんだよw

    • 7月17日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    ほんと根拠何!?www
    悪阻味わうこと一生ないくせにわかりきったこと言わないでねって感じですね(笑)

    • 7月17日
  • こまさん

    こまさん

    上の子の悪阻でゲーゲー吐いてて
    重症悪阻になった時も
    外食行こうと言われ、
    何が食べたい?と聞かれたので
    野菜って答えると
    野菜とかダメ。って言われて結局、お好み焼きに連れてかれました笑笑
    おかげで帰ってからゲロゲロでした🌧

    • 7月17日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    いやいやそれはもう。。
    よく食べられましたね😭😭

    • 7月17日
  • こまさん

    こまさん

    食べないからダメとか散々言われ、、笑笑

    帰りの車でほんと吐きそうになってました😂

    • 7月17日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    うわーもう絶対お付き合いやめますね。。(笑)
    お疲れさまでした😭

    • 7月17日
k-mama

悪阻のつらさ全然わかってませんね😢

  • こまさん

    こまさん

    そういうの積み重ねで距離置かれてるの分かってないのかな〜笑笑
    本当嫌になりますw

    • 7月17日
パンケーキ☆パンケーキ

悪阻のときに肉www
どうしてそうなったwww
いいもんなら食えるとかじゃないし😂😂

  • こまさん

    こまさん

    毎回、外食=焼肉と思ってるみたいで、、
    義父が焼肉好きなんです🤦‍♂️

    • 7月17日
か

義母が旦那さんお腹にいた時、そばでどんな状況か見てなかったんですかね?
無神経すぎます…💦
ごはん食べさせたい気持ちがあったとしても
よりによって肉だなんて…

  • こまさん

    こまさん

    義父と義母は離婚してるので
    女の意見を聞くこと出来ないから分からないんでしょうね笑笑
    しかも、義姉とかも悪阻ない体質みたいで
    反対に私は産むまで吐いてたら
    おかしいみたいに言われました🌪

    • 7月17日
こちゃん(27)

意味がわからないですね🤔
何を根拠に肉ならなんですかねw

  • こまさん

    こまさん

    ただ単に自分が焼肉行きたいからです笑笑
    毎回そうなんです🌊

    • 7月17日
とびら

肉もわからないけど、
なんでそんなに妊娠中のお嫁さんと外食に行きたいんですかね???

旦那さんと、息子さんと、義父さんの3人で行ってきてもらうわけにはいかないんですか?
若い女性と食事したいんでしょうか…?だったら気持ち悪すぎます。。

  • こまさん

    こまさん

    息子も肉そんなに食べないので
    義父との外食ほんと嫌で、、
    しかも夜遅くに帰ってくるはめになるので次の日、保育園行く時、朝起きれなくて愚図るのでそれも嫌なんです🤦‍♂️
    もうこっちの生活リズムあるし!みたいな感じです😫

    • 7月17日
森の人

食べれるものない?とかの気遣いならわかるけど、肉ならいけるwww
頭おかしいですね⭐️
一人で食べてろよ…ってなります笑

  • こまさん

    こまさん

    義父は独り身なので
    1人では行けない焼肉に行きたがるんです🤦‍♂️
    毎回毎回、焼肉です、、

    • 7月17日
  • 森の人

    森の人

    全て義父の奢りなら焼肉なら私なら飛んでいくのにー!笑
    体調気をつけてくださいね♪

    • 7月17日
msms

男性は悪阻の辛さ知ることはできませんからねーーー、かと言っても食べられない人がいるということに気がつかないんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

  • こまさん

    こまさん

    もういっそのこと外食とか誘わないで欲しいです🤦‍♂️🌧

    • 7月17日