※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

最初は泣いたり出たがることがあるけど、慣れれば楽しむようになるかも。お風呂は好きだけど、冷たい水に驚くかも?

最近水遊びデビューさせたのですが、怖いのか泣いたりすぐお水から出ようと私に甘えてきたりします😅

みんな最初はそんな感じでしょうか?
慣れれば楽しんでくれるでしょうか?

お風呂とかは嫌がらないので、冷たい水がびっくりするのかなぁ?💦

コメント

メルクディー

多分水が冷たいんだと思いますよ
入れたての水に入れてますか?

• 🌟

🌟

入れたてではありません😭
    おうちのプールでも冷たすぎないくらいになったらいれているんですが😱
    コメントありがとうございます!

• 7月17日
  • メルクディー

メルクディー

そうなんですね😭失礼しました💦
    じゃあただびっくりしてるだけですね!早く慣れてくれるといいですね❤️

• 7月17日
  • 🌟

🌟

ほんと早く慣れて一緒に楽しく遊びたいです😂ありがとうございました🌟

• 7月17日
パンケーキ☆パンケーキ

うちも最初は嫌がってましたよ😂
抱っこしたまま足だけつけさせようとしても、ガッシリしがみついてきて
水につかないように
足絡ませてきてました(;´_ゝ`)(笑)
でもいつの間にか大丈夫になってたので
そのうち入れるようになると思いますよ☺

• 🌟

🌟

うちのと全く同じです💦笑
    最初はやっぱ怖いんですかね😭早く楽しんでもらえるといいなぁ💦
    コメントありがとうございます!

• 7月17日
ジャンジャン🐻

うちもお風呂は好きだけど、プールを喜ぶようになったのは去年あたりからですよ〜😊

場所が違かったり、冷たかったりするから、なんとなく慣れなくて怖いんでしょうね😅

• 🌟

🌟

そうなんですね🙄この月齢だと楽しむにはまだちょっと早かったりもあるんですかね💦
    うちの子も喜んでくれたらいいんだけどなぁ😂コメントありがとうございます!

• 7月17日
ちま

うちの上の子も、最近までじゃぶじゃぶ池とか入りたがりませんでした!ベビースイミングのプールは好きだったんですが、ひざ下くらいの水深は嫌がりましたよー、
嫌がってるうちは無理にいれませんでした!