※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

化学流産を経験し、旦那さんに支えられています。生理前の症状があり、妊娠を期待しています。同じ経験の方、一緒に応援しましょう。

先月化学流産を経験しました。すごく悲しかったし、ネットでよく聞いてはいたけど、実際に自分自身で経験して、すごく身近な物だと痛感しました。
そして、そんなときに理解して、優しく慰めてくれた旦那さんにも早くパパになってもらいたいと強く感じました。

また授かれればと期待して、でも授かることだけを目的とはせずに、お互い満足いくようタイミングをとりました。
今生理一週間前で、体のほてりが感じたことないくらいあること、胃のむかつき、嘔吐、胸の痛みがあります。先月も流産する前は、同じような症状だったので、ついつい期待してしまっています😥あと一週間、陽性反応であることを願ってソワソワしながら生活しようと思います!笑
同じ境遇の方、化学流産経験されたことのある方、毎月この生理前はソワソワしますよね。。早くお腹の中に赤ちゃんが来てくれますように👶👶

コメント

はる

わたしも4月に化学流産しました(;_;)
そういうことがある、と分かっていてもつらいですよね💦💦初めて妊娠検査薬の陽性反応を見たので、その後すごく落ち込んじゃいました(;_;)
なこさんのお気持ちもすごくわかります(>_<)

わたしもあと1週間ちょっとで生理予定日です☻
お互いそわそわしちゃいますね(°_°)💦笑っ

• 花

コメントありがとうございます!

フライングをするってことは化学流産も覚悟しておかなきゃって身をもって感じました😭😭
    陽性反応、今まで生きてきて1番幸せな瞬間でした😊💗
    ソワソワですよね〜〜😣
    お互いまた陽性反応になりますように💗

• 7月18日
とっち

私も妊活始めて2ヶ月で、先月初めて化学流産でした。検査薬で2回陽性出ていたのに、病院行ったらエコーに何も映らなくて…。
私は先生に一応妊活は1回お休みしようねって言われたので、1ヶ月我慢してます。。
赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

• 花

コメントありがとうございます!

エコーってドキドキですよね😵😵
    私はまだ病院にも行かずだったので😢
    幸せの絶頂からのドン底。。もう経験したくない😢
    お互い次こそは。。💗

• 7月18日