コメント
アリー
私の本には一回に与えていいチーズの量が12gと書いてありますので、その量のチーズをメニューに入れるのなら他のタンパク質は入れない方が良いかとおもいます💡
豆腐30g+しらす5gのように組み合わせるのは問題ないはずですよ🤗
アリー
私の本には一回に与えていいチーズの量が12gと書いてありますので、その量のチーズをメニューに入れるのなら他のタンパク質は入れない方が良いかとおもいます💡
豆腐30g+しらす5gのように組み合わせるのは問題ないはずですよ🤗
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆみ
そうなんですね!
タンパク質は一種類にしていたのですが、そうすると量がなかなか増えなくて。。。
豆腐30にシラス5は大丈夫なんですか?
豆腐30に卵も大丈夫と言うことですよね?
うーん💦むずかしいです
アリー
色々な味がした方がよく食べてくれるけど、正直面倒ですよね!笑
豆腐30+しらす5も全く問題ないと思います💡
豆腐が30に卵を加えるとしたら、卵は1/6個といった所でしょうか。
悩まれているようですが、間違っていないと思いますよ*ˊᵕˋ)੭
ゆみ
そうなんです💦
豆腐もしらすなども合わせて与えたとしてもそれぞれ上限は超えずにっというかんじですかね!
離乳食は度々悩みが出てきます😥