※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
その他の疑問

そこでなんですが実家はアパートで駐車場が2台までと決まっているため、…

自宅安静が必要で実家でお世話になることになりました!そこでなんですが実家はアパートで駐車場が2台までと決まっているため、父親と妹の車を停めていて私の車は停められません。
近くに月極め駐車場も無く歩いて探して見たけど駐車場をかしてくれるようなとこはありませんでした。

実家の住んでるアパートは、大東建託です。
一部屋だけ空いていて2台は空いてますが
入居者がはいるまで借りることは可能でしょうか。

ちなみに母親が車を買う話になり大東建託に電話で聞いてみたら、駐車場借りれるか聞いたら
担当者がいなかったからか
どうでしょう?
で話がまとまらなかったらしいです。

コメント