※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitan
妊娠・出産

1万から1万5千円で女の子のお祝いに何がいいか教えてください。貰って嬉しかったものも教えてください。

先日産まれた女の子のお祝いを悩んでます。
1万から一万五千くらいでみなさんなら何が欲しいですか?あと貰って嬉しかったもの教えて下さーい!

コメント

mzz

初めてのお子さんなら離乳食の食器セットとかですかね!😳貰って嬉しかったです😊
ミキハウスの食器セットとか、妥当なお値段でいいんじゃないかなと思います🙆‍♀️

ジョディ

ミキハウスなどのハイブランドのベビー服は嬉しかったです!自分では中々買えないので😅
あとはマールマールのドレスエプロンは離乳食始まってからとても重宝してます❤️

むむむん

オムツとかミルクが私は欲しかったー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)みんなよだれかけとかだったので…

オムツ、おしりふき!は絶対欲しい
服はいらないですね!笑
後は赤ちゃん用のバスタオルとか!欲しいです✨

歯固めなどのおもちゃセットが助かりました。

生まれてすぐに使う物はみんなから貰うので生後3か月以降に使う物がスゴく助かりました‼

みっこ

少し価格は下がりますが、エイデンアンドアネイのおくるみは、いただいたもので1番活躍してます!2枚いただいたのですが、もっと欲しいです(笑)
あと、ミキハウスの赤ちゃん服やミトンは肌触り良いですし、洗っても型崩れなく使ってます。

知育おもちゃとかうれしいです!
離乳食用の食器とか、調理器具とかも😊
あとは娘には可愛い服着させたいので、自分では買えない可愛いベビー服とかもうれしいです😊

ママリ

おままごとセットや、離乳食セットが有り難かったです😍✨
おままごとセットは長く遊べますし、娘も夢中になって遊んでます😆
洋服は両親や親戚が買ってきてくれたりしたので、半年~一才で使えるものだと他と被らなくていいかなぁ?と思います💕
あとは、商品券とオムツを箱でもらった時も嬉しかったです🙏✨