※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱で元気がなく、喘息で通院中。病院への連れて行くべきか悩んでいます。

11ヶ月の息子が午前中から熱があります。
今朝は37.4度で、ちょっと高めだなぁと思いましたが
保育園に登園して水浴び前の検温で38.6度あり、お迎えになりました。
朝も昼も離乳食は完食しましたが、お茶など水分を飲みたがりません。
お昼寝して、今熱は38.1度あります。

喘息で通院中で、元々明日診察があるのですが
今日のうちに病院連れてったほうがいいのでしょうか…?
いつもより笑わないし、ずっとぐずってます。。

コメント

キティ

今日、連れてって上げた方が良いですよ。熱が上がってるので。 お大事にして下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行って解熱剤もらいました💦
    まだ初日なので判断できず、もし発疹出たらまた必ずきて下さいとのことです。。
    コメントありがとうございました😣

    • 7月17日