※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠を気にし始めた時期から体温が上昇し、茶色いおりものや生理痛がない出血がありました。着床出血かどうか気になる場合、何日後に検査薬を試すべきか教えてください。

先程も質問させていただきましたが…
仲良しをした1週間後くらいにものすごい吐き気2日くらいつづいて、生理4日前(おととい)に茶色いおりものがでて今日少量の血(生臭いにたおいはなくさらっとした血で生理痛ひどいんですが今回はまったく痛みがない)がでて婦人計ではなく普通の体温計で計りましたが、いつもは35.5度と低体温なのですが妊娠を気になり始めた時期からはかっているので詳しくは分かりませんが36.5度前後の体温でした
もしこれが着床出血ならば何日後に検査薬ためしたら反応はでますか??回答お願いしいたします!

コメント

吐き気はあまり関係ないとは思いますが、着床出血らしいとおもわれるのであればプラス一週間でうっすら出るかもしれないです。
楽しみですね♪

なかちん

仲良し日から3週間経過すれば検査薬反応しますよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
早ければ2週間でも出る場合もありますが確実なのは3週間後です!!
もしくは今は生理予定日から使える検査薬もあります(チェックワンファスト)
処方箋取り扱いの薬局に売ってます。
もし妊娠希望なら今後は基礎体温は測られた方が良いと思いますヽ(*'▽'*)ノ
排卵日も特定しやすいですし高温期が継続すれば妊娠の可能性があるなど分かります。
婦人体温計で測ります。
今回妊娠されてるといいですねー(*ノε` )σ