※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを変えようか迷っています。すこやかからピュアに変えたいけど、すこやかが良いか悩んでいます。おすすめの粉ミルクはありますか?

皆さんは粉ミルクおすすめなんですか😳❓
産院がすこやかを使ってて
退院してからもすこやかなんですが
高いのでもう少し金額が抑えられる粉ミルクを
使いたいなと思い、試供品のピュアを飲ましたところ
ぐびぐび飲んでくれたので変えてみようなと思ってます!
でもすこやかで慣れたならこれからもすこやかの方が
いいですかね😅

コメント

枝豆ちゃん

はぐくみ使ってます!
便秘気味でアイクレオやE赤ちゃんなど使いましたが、はぐくみが一番普通に出ました!

我が家はうんち基準で変えました( ;´Д`)
子供が嫌がらなければ変えて大丈夫だと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    便秘だと困りますよね、、、
    私のところも1日1回しか出さないので
    どうなんだろうと、、、
    はぐくみは1缶おいくらですか??

    • 7月17日
  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    はぐくみは1980円くらいかと!
    2000いくかいかないかです!

    ドラックぱぱすが割と安いですよ!

    うちの子も1日1回でしたよ!
    でも、1日1回の子もいるし、何回もする子もいるから気にしないでと助産師さんに言われました^_^

    1週間でなければ連れてきてねという事でした!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 7月17日
たたいたーい

ぐびぐび飲むなら変えてもOKだと思います🙆‍♀️
うちは産院で使ってたのは不明で退院してから一通り全部のミルク試してなんでもぐびぐび飲んだのでぴゅあにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぐびぐび飲むなら変えてみてもいいですよね❗️
    今日から明日までピュアの試供品使ってみて
    1回でも嫌がったら違うのにしてみます!

    • 7月17日