※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

新潟市東区の『おむすびこども園』に通わせている方、評判を教えてください。近くで検討中です。

初めて質問します。
新潟市東区『おむすびこども園』の評判を知っている方、もしくは実際に通わせてる方がいらっしゃったらぜひどういう感じか教えて下さい。
うちの近くなので通わせたいなと考えています。

コメント

詳しくは分からないですが支援センター通ってたときの友人が通わせてますが、いいよ。と言ってましたよ(*ゝω・*)ノ

• ひー

ひー

わぁ!コメントありがとうございます😭💕
    誰からも来ないかなぁと思っていたのでほんとーに嬉しいです😢💕
    いいというお話が聞けてホッとしました😌参考にします💛

• 7月17日

退会ユーザー

私も下の娘を通わせるかどうか悩みました。
    ただ、新設された保育園であまり情報が無かったので姉が一時期通ってた所に行かせましたが送迎を考えたらおむすびのが良かったかな?とは思ってます。

• 7月17日
  • ひー

ひー

情報が全くない所は不安ですよね😥新設=先生方も慣れてないとか勝手に思ってしまいます😅
    きっと私達近くに住んでますね😄

• 7月17日

退会ユーザー

ですね(笑)
    もしかしたら買い物してたりしてすれ違ってるかもしれませんね(笑)

• 7月18日
もこちゃん

うちは違う保育園通ってますが、旦那の職場の方が、おむすびこども園良いと言ってましたよ。

卸団地のところですよね?
その辺りだと、みたけ保育園もいいみたいです。

• ひー

ひー

情報ありがとうございます!
    良いとのことで、近々見学行ってきてみようと思います😌
    ちなみにナカノスイミング保育園の評判とかご存じないでしょうか?😳

• 7月19日
  • もこちゃん

もこちゃん

ナカノスイミング知り合いでは行っている方知らないですが、水泳習わせたいなら良さそうですよね😆
    園バス走っていますよね?たしか。

• 7月19日
  • ひー

ひー

そうなんです、水泳させたくて🤔
    でも共働きだと習い事させるのなかなか難しいからナカスイなら一石二鳥じゃんと😂
    園バスあるのいいですよねー🚍でも時間によっては利用できないかなぁ🤔
    資料貰ってみます📖

• 7月21日
  • もこちゃん

もこちゃん

水泳良いですよね!
    うちももう少し大きくなったらさせたいです(っ´ω`c)
    うちの子の行っている保育園は英語や太鼓、茶道などをやらせてくれるのも入園理由の1つですよ👍せっかく高いお金払って行かせるので何かさせたいですよね💦
    園バスは🚍あるなら便利ですよね!
    そうですね、走る時間帯決まってそうですよね😃

• 7月21日
  • ひー

ひー

えー!そこの保育園すごいですね!(*゚O゚*)))
    東区ですか?|ω・)差し支えなければ教えてください

• 7月21日
  • もこちゃん

もこちゃん

お教えしたいのですが、身バレするのが恐怖で園名まではここに書けません💦
    卸団地辺りだと私がリサーチした中だと、みたけ保育園が良いと聞きました。岡山乳児園も人気ありますよね。
    (支援センターがある場所です)
    見学行った場所で良かったのは、馬越子安保育園も良かったです。
    木戸保育園も良いみたいですよね💕

• 7月21日
  • ひー

ひー

わぁ!沢山の情報ありがとうございます😭💕
    初子なのでほんと情報が乏しくて…見学に行く際の参考にさせていただきます🙏本気で感謝です😭💕

• 7月22日