※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期で床に寝転び泣く姿に笑いと心配。外出時は余裕なし。皆さんも同じ心情ですか?

息子のイヤイヤ期

最高潮になると床に寝転んで手足バタバタの金切り声でギャーギャー泣き叫ぶ!こうなったら手はつけられない!そーするとだんだん笑えてきて逆に自分は冷静に息子を眺めてその惨状に笑えてきてしまう!必死だなー、顔真っ赤だなーのど痛くないのかなーとか、こーゆー心情に皆さんはなりますか??

自分ち限定です笑
外出先でやられたらこんな余裕に見てられないです笑

コメント

®️

なりますなります!
むしろ私、いつもそんな感じで見つめてます😂
よくそんな泣けるね〜!って感心してますよ😂

  • むぎすけ

    むぎすけ

    ですよねw
    旦那はうるさいっ!!馬鹿みたいに泣いてるってイライラしてるけど、面白いじゃん!!って思うのに、、
    むしろそんな旦那の態度にイライラきます笑

    • 7月17日
3103

わかりますー!
泣き叫んでいる時は落ち着くまで放置しています😅
意外とコロッと泣き止んで違うこと始めたりするので笑っちゃいます😂

  • むぎすけ

    むぎすけ

    どんな気持ちで泣いてるのか知りたいですよね笑

    • 7月18日
まさこ

何故だか笑けてこますよね💦
すごい顔をしながら怒ったり泣いたりするので笑ってしまいます😅

  • むぎすけ

    むぎすけ

    すっごい顔しますよね!!必死な顔が笑っちゃいます!

    • 7月18日