※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ひたちなか市や水戸、那珂市周辺でおすすめのキャラクターケーキ店を知っている方いますか?

ひたちなか市、水戸(ひたちなかから近め)、那珂市あたりでキャラクターケーキが安くて良い感じのお店知りませんか⁉o(^o^)o

コメント

ママリ

キャラケーキなら水戸の赤塚の大ちゃんスイーツカノンがオススメです!!
イラスト、立体とてもクオリティ高くて、ケーキも甘過ぎずめちゃくちゃ美味しいです♡゙Facebookに沢山写真載ってますよ(*^^*)
うちは過去に息子に妖怪ウォッチと立体カピバラさんお願いしましたが立体は特にめちゃくちゃ喜んでました♡゙

• ぱんだ

ぱんだ

写真見てみました!立体凄いですね😆
    調べてみますo(^o^)oありがとうございます✨

• 7月17日
ちい

ひたちなかのグリエ、イラストや写真を持って行くと作ってくれますよ😊
店内にイラストケーキの写真がたくさんありました!💓
私も娘の誕生日の時にアンパンマンのイラストケーキ作ってもらいましたが、大満足でした💕

• ぱんだ

ぱんだ

検索してみましたo(^o^)o
    イラストも凄いですね☺
    行ったことなかったので調べてみます😆ありがとうございます✨

• 7月18日
  • ちい

ちい

一応、娘はこんな感じで作っていただきました😊ケーキ自体も美味しかったです💓

• 7月18日
へろり

ひたちなかから近い…かといえばそうではないかもしれないですが
水戸笠原のIKURU、水戸千波のめぐみ洋菓子店も可愛く作ってくれます!

Ri-♡

こんにちは◡̈
へろりあんさんが言っているめぐみ洋菓子店でキャラクターケーキ頼みましたが、可愛くて美味しかったです◡̈♥︎
あとは勝田のアベイルの近くにあるケーキ屋さんでも作ってもらいました◡̈
名前を忘れてしまって💧