※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厘りん@ベビ待ち
妊活

18歳の女性が、眠気や腰の重さ、鼻水、くしゃみを感じており、妊娠している可能性が気になっています。これらの症状は妊娠している可能性が高いでしょうか?

18歳です!!

今、仲良し後1週間なんですが1日、2日くらい前から眠気と今迄にない腰が重たいのと鼻水、くしゃみがあります。

妊娠してるのかと不安なのでこの症状は妊娠してる確率高いですかね?

コメント

そうまのまま

1週間じゃなんとも言えません。
避妊はされたんですか?

かなやん(^^)

はじめまして。
まずお聞きしたいのですが…
妊娠希望ですか?

正直…その情報だけでは
妊娠してるかどうか
判断が難しいです…(>_<)

ちゃんまん

1週間でしたらまだ何も症状は出ないと思います(゚o゚;;

• ちゃんまん

ちゃんまん

くしゃみと鼻水なら風邪では?

• 11月27日
erina.

妊活中なら授かってもいいんじゃないでしょうかww

一週間と1日、2日じゃあ症状にまだ出ませんよ😓💧
生理を待つのが先になりますね。

• erina.

erina.

あ、ちなみに、妊活中というのはプロフィールを拝見させて頂きました。

• 11月27日
♡

私が妊娠初期の頃はそんな症状でした!眠気ダルさイライラもありました(´・_・`)
念のため検査薬やってみた方がいいかもですね!

仲良し後1週間だと、着床したかしないかなので、何とも言えないですね。

Y❤︎

生理は遅れてるのですか?
遅れてるのなら検査薬した方が早いですよ!

眠気と腰の重さ、鼻水くしゃみだけだと
妊娠してるかしてないかはわかりません。

so❤︎mam

まず最終生理日がいつかってゆーのもみなさん参考にされますので教えていただけますか?

☆ALOHA☆

1週間はまだ着床してるかしてないかの時点なので、妊娠の症状はまだまだ出ないと思いますよ☆
排卵日にぶつかってそうですか?

排卵日にタイミングよく行ったとしても一週間ではまだ症状はないと思います。心配なら検査薬やるがベストだと思います。

ユキmama

私はそのくらいから、体調が崩れてきました。検査薬のフライングはいろいろな意見がありますが、使った所薄い反応でしたが、陽性がでましたよ(o^^o)

病院に行っても胎嚢が確認できない週なので、ちゃんと妊娠しているのかわからないと言われました。子宮外妊娠の可能性もあるので。

新婚旅行に行く直前でしたので、沖縄でしたが、スキューバやカヌーなどすべてのプランをキャンセルして、少し街を歩くくらいでホテルでゆっくりしてました。

妊娠してるといいですね(o^^o)

渚

妊娠じゃないと思います。