※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

現在の体重は8キロで、オムツを使っています。残り1ヶ月分のオムツがあり、楽天セールで購入を考えています。7~8ヶ月以降のおむつはどちらを使用していましたか?1日の使用枚数やLサイズのテープとパンツの期間も知りたいです。

現実の体重が8キロ、オムツMテープを使っています。
後1ヶ月分のオムツが残っていますが、楽天セールでオムツを買おうと思っています。
そこで、サイズとテープかパンツかで悩んでいます。
7ヶ月~8ヶ月以降はサイズとおむつのタイプはどちらを使っていましたか?
1日のおむつの使用枚数も知りたいです。
Lのテープ、Lのパンツはどれぐらいの期間使用していましたか?

コメント

みくりまま

動き出すとテープは大変なので、7〜8ヶ月のキリのいいとこで、パンツにしちゃいました!
メリーズは大きめと聞いたので、Mのパンツにしてその後Lのパンツにして今もLのパンツです!
今は、保育園に行ってるので1日で6枚くらいは使ってると思います。

  • Mama

    Mama

    Lのパンツタイプはかなりの期間使うのですね!
    まだ💩が緩めなのですが、それでもパンツタイプは大丈夫でしょうか。

    • 7月17日
  • みくりまま

    みくりまま

    うちは細身なので、まだまだLサイズでいけそうです😅
    Mサイズのパンツにするのであれば、ムーニーのゆるうんちポケットが付いてるものがおススメです😊

    • 7月17日