※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那がうざすぎる。みなさんは結婚して幸せですか?結婚するんじゃなかっ…

旦那がうざすぎる。みなさんは結婚して幸せですか?結婚するんじゃなかったって思いますか?わたしは結婚するんじゃなかったって思います。子供の面倒は自分が機嫌いいときだけみる、基本YouTube、ゲーム。亭主関白、短気、ほんとストレス。

コメント

きき

良かったと思う時もあれば、何でこんな奴と…と思う時も多々あります😂

あーか

結婚して幸せだと思います(・ω・)/
後悔は今の所したことないです!

A A♡

しょうもないことをぐちぐちいわれ挙句「ほんまお前無理やわ、一緒にいたくない」と暴言を吐かれる度にそう思ってしまいます。

あ

とくに幸せじゃないです!
子育てと家事で辛いだけです。幸せってなんなんですかね💦

、

わかりますわかります
亭主関白、短気、携帯野郎
結婚して幸せだなと思う時と
いらつくわってときが半々です

msms

幸せです!
.....今のところ笑

妊娠してからは家事は全てしてくれますし、
共働きなので、元々家事は分担していましたが本当に助かっています😣

嫌いな部分は、イビキがうるさいことですかね笑
毎日蹴るか殴るかでイビキを沈めています(^_^;)

• あちゃん

あちゃん

いびき分かります笑

• 7月17日
あおい

私の旦那もそんなかんじです。
新婚でまだ子供はいないのですが今でも間違ってたかもって思うことあります

うちは旦那がすごく多忙で、朝から日付変わるまで仕事、休みも月1回あるかないか、帰ってきたらご飯食べながら携帯ゲームして、布団でYouTubeですが、結婚後悔したことはないです😊むしろ旦那大好き幸せですよ💕旦那がゲームしてたりYouTube見てる時は隣で自分はテレビ見てたり、ひたすら旦那に話しかけたりしてます(笑)
旦那が自分の時間過ごしてても御構い無しで引っ付きに行きます✨

みおみお

1度目の結婚は地獄だ死にたいと思ってましたが、人生の底辺を知ったからか、2度目の結婚は幸せしか感じません。
何かあっても、この位序の口だと思うからです(笑)

もえ

全然幸せじゃないです😩
結婚しない方がよかった気がします。
YouTube、ゲーム、亭主関白、短気、うちの旦那とほとんど一緒です😩
1日一緒いるだけでイライラします…

はむむ

携帯野郎❗️短気❗️
自分のタイミングでしか動かない❗️
たまに家事頼んだら嫌そーな顔!
あー腹立つ!
まともに子守も出来ひんくせに安月給が😡

妊娠中まで大好きでたまらなかったのに産後何でこんな奴と結婚したんやろーとほぼ毎日思う。。。

旦那曰く私が変わってしまったそうですが…🤥
そら変わるやろ❗️

ままり

毎日後悔してます。

ずっと携帯いじるか私を
置いて出かけて夜中まで
帰ってきません(笑)

そしてワガママです☹️