※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
妊娠・出産

生理が来ないまま3人目を妊娠した方、妊娠に気付いたきっかけは何でしょうか?最近旦那との関係が再開し、体調が変化していることに気づきました。

生理がこないまま2人目もしくわ3人目を妊娠された方、何がきっかけで妊娠に気付きましたか?🤔
まだ産後に生理が来てないですが、3人目欲しくて最近旦那と仲良し再開し始めました。ここ何日か体調が変な感じでして。もしかして妊娠してるのかな?と😁

コメント

みっきー

生理再開しないで二人目妊娠しました!
魚焼いている時にオエっとなって、まさかなーと試しに検査したら陽性でした!

• ひなぴ

ひなぴ

やっぱりニオイに敏感になるんですね!
    私は大好きな納豆が変な臭いって感じた時があって😁
    ありがとうございました✨

• 7月17日
ぽんぬ

つい昨日、陽性反応が出ました!生理1回もきてないので、まさか妊娠してるなんて夢にも思いませんでした💡
子供が風邪を引いたタイミングで私も体調不良が始まり、単に風邪をもらっただけかと思ってましたが、胃のムカムカもあり、悪阻のムカムカと似てるな〜まさかね〜で、妊娠してました!

• ひなぴ

ひなぴ

昨日ですか😆おめでとうございます💕暑いのでお身体大事にして下さいね!
    胃がムカムカしたんですね。今は多少の怠さと空腹がしんどくて、こんなにしんどかったかな?って思ってて😅
    ありがとうございました✨

• 7月17日