※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめもち
子育て・グッズ

新生児聴力検査の結果がわからず、英語の書類に困っています。説明がないため、訳してくれる方を探しています。

出産後の入院中で
新生児聴力検査を受けました。

この紙がペラっと書類に挟まっているものが
赤ちゃんのベットの下に置かれていて、
なんの説明もありませんでした( ;∀;)

今朝、なんと5人も生まれたそうで
助産師さんたちは忙しそうで
聞けそうにもありません😂

dBなどが書いてあるので
聴力検査の結果なのはわかるのですが、
英語がちんぷんかんぷんで😂

どなたか訳が出来る方、
この結果がどういったものなのか
わかる方がいましたら
教えてください😭

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

右 左 共に passと書いてあるのでおそらく問題はなかったんだと思います!

A.M

パスってかいてあるのは、
異常なしですよ💓大丈夫ってことです🙆‍♀️

ロールちゃん

訳せないんですが、うちの子passと書かれてて正常だったので両耳問題ないってことだと思います🙂

おこめもち


まとめてのお返事ごめんなさい💦

よかったです😭❤️
遺伝の問題で、
聴力がすごく心配だったんです( ;∀;)

ありがとうございました!!