※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

37週目の内診で子宮口2cm開いているが、赤ちゃんの頭は下がっていない。早めに出産したいが、陣痛がきやすい方法を知りたい。

今日から37w❤
初めての内診グリグリ?かな?(多分したと思う)😂

子宮口2cm開いてるらしいけど頭は下がってないらしい!!
あんまり赤ちゃん大きくなると若いし体に負担かかっちゃうからなるべく早めに出しましょ!とのこと。

私はも8月までには出したかったので、
8月までには産みたいんですよ。。言うたら、
おお!その意気で早く産もう!ってことになりました。(笑)

赤ちゃん早くしたに下ろして来る方法、
陣痛がきやすい方法、教えてください!!
1番効果があるやつで!❤

コメント

☆

是非、私も知りたいです

  • ゆいな

    ゆいな


    あ、そうなんですか。(笑)

    • 7月17日
むな

若いから体に負担って逆だからなんかおかしいですね…普通高齢出産だからわかるんですが(>_<)
とにかく運動するのが一番ですよー!

  • ゆいな

    ゆいな


    20代とかで若いんじゃなくて、
    15歳。まだ体が完成してない年齢です。
    だからじゃないですかね?😅(笑)
    15歳で出産はハイリスク出産に一応なると思います

    • 7月17日
  • むな

    むな

    15の若いなんですね(>_<)
    負担かかりますね…
    とにかく歩くのがいいみたいですよ☆ただ外は暑いので家の中をウロウロしたりしてみてください☆

    • 7月17日
deleted user

スクワット、階段上り下り、床の雑巾がけ、ウォーキングがいいらしいですよ☺️

りんごりんご🧡

スクワットがいいと思います🙋‍♀️
まだ生まれてませんが今日の検診で
もう頭触れるくらい赤ちゃん下がってて、近々かなってことでした😂
正産期入ってからスクワットを割とやってたのでそのおかげかなと🤔🤔
参考になれば😋