※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともえ
ココロ・悩み

里帰り前の不安。旦那や義理家族の汚さにイライラ。帰ってきたくない。掃除や犬の周りが心配。子供を迎えるための不安も。

ただの独り言?です(笑)

里帰り不安だな。
絶対、こっちに帰ってきたらイライラする😅
旦那も義理家族も、お部屋の使い方汚いし
汚いことを気にしないからな…

はぁ、里帰りから帰ってきたことを
考えたくないよー

何度言っても動かない旦那が
里帰り中で、ましてや監視?の目がないならなおさら
しない気がする。
義理家族なんてなおさら、
今の時点で何もしてないからな😫
頼みは旦那だけやー

もし、4・5ヶ月の間
掃除してない
犬周りされてない

そんな事を考えたら、もう憂鬱だぁー
絶対汚い。
はぁ、実家から帰ってきたくないな。

今、子供を迎えるために
いつもより綺麗に隅々キレイにしていってるから
尚更不安だー
維持できんのかな?

コメント

チェリーチェリー

私も、里帰り後の我が家のことを考えると憂鬱です…
自分の服もハンガーにかけられない旦那が、ちゃんと定期的に掃除できるとはとても思えません💦

自分の実家が快適過ぎてヤバいんだろうなー笑

  • ともえ

    ともえ


    本当そうですよね
    今の生活から考えると無理だと思いますよね
    子供が帰ってくるとか親になるとか
    居ない間に改心?してくれて
    少しでも成長してくれないかな…😑と
    淡い淡い淡い希望をいだいてみたり(笑)

    帰ってきて早々ストレスだと
    もう今後の生活がいやになりそうです(笑)

    • 7月17日
  • チェリーチェリー

    チェリーチェリー


    実際に子どもの顔を見たら、少し変わってくれないかしら…と淡い淡い淡い期待してしまいます笑
    うちはなぜか家族のスペースに旦那の仕事の書類の山が定期的に現れるんですが、いつもは大きな山になる前に撤去してます。
    過去最高の山が作られてしまいそうで、怖いです。捨てたい。

    • 7月17日