※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
その他の疑問

妊娠中の方、虫除けスプレーとムヒは何を使っていますか☺️?虫除けスプレ…

妊娠中の方、虫除けスプレーとムヒは何を使っていますか☺️?
虫除けスプレーに関しては妊娠中はあまり良くないと情報が入ってきたので…実際どうでしょうか(;_;)?

コメント

ルナ

ハッカ水にしてはどうですか😊⁇自然なものですしお子さんにも安心して使えますよ✨✨

• nana♪

nana♪

ハッカ水ですね☺️! 無知でハッカ水を知らなかったので、調べて見ます❤️ ありがとうございます♪

• 7月17日
sofa.

スプレー類は避けて新生児でも使える虫除けシールを衣類に貼ってました☺️(新生児が使える=ディート不使用ではありますが成分は確認してから)

効果はわかりませんが臨月~出産後いまだに蚊には刺されてません😅

• nana♪

nana♪

新生児が使える物でしたら確かに安心ですね✨ 元々蚊に刺されやすいのに妊婦になってかなりひどく昨日で7ヶ所刺されたので…笑 ありがとうございます☺️💕

• 7月17日
なっ

子供用の衣類にかける虫除け使ってます^^

• nana♪

nana♪

やはり子供用とかはある程度安心できそうですね🤔✨ ありがとうございます❤️

• 7月17日
いちご

ハッカ油使ってます!通販でも安く売ってますよ✨

• nana♪

nana♪

ハッカ油ですね☺️✨ 通販で調べてみます💞 ありがとうございます♪

• 7月17日