

はじめてのママリ🔰
私も2人目の胎動感じるのが遅くて不安になりました💦
1人目は16週くらいに分かったんですが、2人目は18週になってようやくです😅💦
でも検診では元気に動き回っていたので、たぶん、上の子の育児や仕事で忙しくて気づいていないだけなのかもしれないと思うようになりました(笑)

io♡haru
上の子の育児でバタバタしてるから気づきにくいってのもありますが子供によって強かったり弱かったり大人しかったりで胎動の感じ方や時期も変わると思いますよ(^^)
一人目は早かったけど弱い胎動で臨月には胎動かなり少なかったでした!!
二人目は遅かったけど胎動が激しくて陣痛中も動いてました!!
三人目は17wで感じて18wには外からでもわかるぐらい激しいです!!
こんな感じで個性があると思いますよ♪

かない
2人目妊娠中ですが
1人目の時のほうが
胎動激しかったので
違うんだなぁと思っています😊

わんわん
ちゃんと育ってる?と不安になりますよね😭
1日に数回、これが胎動なのかな??と言うのを感じますが私も未だに胎動わかりません😂💦💦
コメント