※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が寝相が悪くて、寒くなってきたので心配です。対策を教えてください。

11ヶ月になる息子の寝相がとても悪いです(T ^ T)最近かなり寒くなってきたので、布団とかはいでしまって風邪をひかないか心配です、、、

寝るときはパジャマの上に着ぐるみを着せて、毛布を2枚かけて寝せてます。でも、寝相が悪く毛布をはいでしまっています、、、

皆さんはどのように対策していますか?!

コメント

so❤︎mam

スリーパーつかってますよ!

  • チコ★

    チコ★

    遅くなって申し訳ありません(´Д` )
    長めのスリーパー買いました!ありがとうございました!

    • 12月21日
ももんちゃん

うちもスリーパーです。あと寝室にオイルヒーターつけて、部屋自体をあたたかくしてます(*^^*)

  • チコ★

    チコ★

    遅くなってしまい申し訳ありません(´Д` )

    スリーパー着せて暖房つけて寝ることにしました!

    ありがとうございました!

    • 12月21日
2B2

うちは寝相が悪く、風邪引きました…
スリーパーもいやがったりするので、暖房付けたり消したりしてます。

  • チコ★

    チコ★

    遅くなってしまい申し訳ありません(´Д` )

    うちも暖房で調節することにしました!

    コメントありがとうございました!

    • 12月21日
かぐらzzz

ボアつきのパジャマ+スリーパーです

あとエアコンはタイマーでつけたり消したりです!

  • チコ★

    チコ★

    ボア付きのパジャマ買ってみようかと思います!

    エアコン使うことにしました!エアコン電気代かかるからと言っても、息子の為ならです!

    コメントありがとうございました!

    • 12月21日