※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきまうす
ファッション・コスメ

好きな洋服のブランドと、月の洋服代を教えて下さい。ちなみに私は、好…

好きな洋服のブランドと、月の洋服代を教えて下さい。

ちなみに私は、好きなブランドはGUとH&Mで、月の洋服代は、1万円以下です。
子供がいない時は、バーバリーブルーレーベルなどで、月に3万円は使っていました。
仕事は、ずっと続けています。
今は、高い服を買っても、どうせ息子に汚されるので、マイホームの資金に貯めています★

コメント

黄緑子

最近は低価格のH&Mやforever21、ZARAとかです!
半年に¥5000買うかな?ってとこです(笑)

  • みつきまうす

    みつきまうす

    やっぱり、プチプラバンザイ‼︎ですよね(^^)
    それにしても、半年に5千円とは、プロ級ですね(笑)

    • 11月28日
たろ。

レトロガールとGUでよく買います!
買わない月のほうが多いと思いますが買うときは1〜2万です。
子供がいないときと服の系統がまったく違うので、たくさん買わないとワンパターンになってしまう期です(笑)

  • みつきまうす

    みつきまうす

    私も、子供ができてからは、デザインよりも、機能性や洗濯のしやすさを重視するようになりました。
    GUくらいの値段だと、飽きたら処分してもそれほど惜しくないし、良いですよね!

    • 11月28日
べいびーここ

ホーエバー21やイング、GU、通販が
最近おおいです!

洋服代は月2万です!

  • べいびーここ

    べいびーここ


    フォーエバーでした、(笑)

    • 11月28日
  • みつきまうす

    みつきまうす

    月2万円‼︎リッチですね(^^)
    GUは、最近可愛くなったと思います‼︎
    やっぱり、プチプラブランドが良いですよね。

    • 11月28日