※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

旦那が休みのたびに喧嘩、もうほとほと疲れました。いつが休みかも言っ…

旦那が休みのたびに喧嘩、もうほとほと疲れました。
いつが休みかも言ってくれないから急にいるし、仕切りのない家だからどこに逃げても存在を感じるし..,落ち着かないです。

コメント

Mai

私の旦那も休みの日の朝に、「今日出かけて来ていい?」とか聞いて来ます😑
ましてや、友達と出かけるとなったら予定を事前に合わせてるはずですから、分かるはずです。
なのに、当日まで言いませんからね👿💢
亭主元気で留守がいい。ってまさにその通りだなと思います😅

そういうときははなママさんが1人でお出かけして気分をリフレッシュするのも悪くないのかなと思います🤔❣️

• はなママ

はなママ

亭主元気で留守がいい、私も最近よく思います!!
    私もどこかリフレッシュしにおでかけしようかな。

• 7月17日
ヒマリ

うちも同じです!
うちは二人とも土日休みなので、休日は必ず旦那が私をイライラさせるので、朝からケンカになりますよ。
やっぱりずっと家にいる分、旦那のだらしない所や嫌な所が目につくのでイライラしちゃうんですよね(。>д<)
ホントに疲れちゃいますよね😭

• はなママ

はなママ

なんでイライラさせるんでしょうね。
    うちは洗濯終わってるぞとか言ってくるので、気づいたら干してくれたらいいのにってなるので、主人が家ないないほうがイライラせずにすみます。疲れますよね。

• 7月17日
  • ヒマリ

ヒマリ

うちは、終わってるよっても教えてくれませんよ。
    全部私任せなので、私が『あれやって、これやって』って指示しないと一切自分からは何もやりませんし、私が色々言うと文句ばっかり。
    あげくの果てに、自分の事をきちんと出来なくてだらしないから、イライラしちゃうんです( ;゚皿゚)ノシ

• 7月17日
  • はなママ

はなママ

そうなんですよね、せめて自分のことは自分でしてほしいです。
    だから、旦那がいると、余計に散らかるし文句まで言われると私の休みも心から休めないです😵

• 7月17日
、

わかります
仕切りのない家だからすごくストレスたまりますよね
昼ごはん食べに帰ってきてソファー占領されるので私は行き所なくなりベットの狭い部屋でテレビもないのでその間は暗闇で携帯いじってます

• はなママ

はなママ

そうなんです、仕切りがあれば個人のプライベートな時間を過ごせるので、ドアつけたいです。休みのたびに喧嘩なので、辛いです😭

• 7月17日
  • 、

わかります

• 7月17日