※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

内診後、痛みが少ないが夜に急な陣痛が来ることがあるでしょうか?今日は痛みが少ないです。

内診グリグリされたあとすぐ腹痛などの症状があまり来ないで夜陣痛が急に来た方とかいますか?

今日されましたがあまり痛さがありません💦

コメント

ととこ。

下の子の時はグリグリは痛かったですがそのあとはちょっと違和感あるかな?くらいで3日後に破水、出産でした( ^ω^ )

張りがあったので病院行った時に
子宮口見るついでにグリグリされました!
めっちゃ痛いと聞いてたので
超深呼吸したせいかあまり痛みは感じず
初産だしまだだね〜って言われて
帰されましたが病院出てすぐ
陣痛来て4時間後に出産しました😂💗

あーちゃん

先週金曜日、内診グリグリされましたがいまだに陣痛なし、破水なしです😂💦私も友人に内診グリグリは痛いし、血が出ると聞いてドキドキしてましたが、覚悟してたからか、そこまで痛まず、出血もしなかったです🙌
早く産まれてきて欲しいです😭

予定日翌日にグリグリされて
しばらくは違和感的な痛みがあり
家に帰ったら落ち着きました😊

その夜中1時頃から陣痛が始まって13時半には産まれました😋

グリグリされてる時は激痛で、そのあと少し生理痛みたいな痛みがありましたが、どんどん痛みはおさまっていき…
38週から40週までに3回グリグリしましたが、どれも陣痛につながりませんでした。
結局、41週に促進剤点滴と人工破膜で、やっと陣痛きました!