※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
お出かけ

混雑を避けて9月に沖縄旅行に行く予定です!オススメのホテル、プラン、…

こんにちは🎵

混雑を避けて9月に沖縄旅行に行く予定です!
オススメのホテル、プラン、旅行会社通したから通してないか、オススメのレンタカーあれば皆さんのオススメを聞かせていただきたいです❤️

ホテルは離乳食が出る(9月には1歳過ぎてるのでほぼ普通食が食べられます!歯もたくさん生えてるので)海が近い、プールがある(室内だと助かります👏)などが希望です😥💕💕

コメント

vickey

うちは義実家が沖縄なのでレンタカーや旅行会社に関しては使ったことがなくてわからないのですが、ホテルならマリンプラザおきなわはオススメですよ❤️
9月だともう予約が厳しいかもですが、和洋室で子供でも安心して寝かせられたり、客室内におままごとセットなどのおもちゃがあったり、共用部分もキッズルームがあって涼しく遊ばせる事ができます✨
もちろん海も近いのでアクティビティなどもあったり庭にブランコや滑り台などの遊具があったり動物がいたりで、1歳のお子さんならホテルだけで充分楽しめます😊✨せっかくの沖縄なので色々回るのも良いですが、小さな子連れだと間1日でもゆっくり過ごせるのも良いですよ~👍
ちなみに美ら海水族館も近くだったと思います!

• vickey

vickey

すみません、マリンピアザでした💦
    一度HP見てみてください😀

• 7月17日
  • めぇ

めぇ

9月でももうそんなにいっぱいなんですね!😭💕💕
    たくさん情報ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます❤️❤️

• 7月17日