※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

浮気経験者への質問です。証拠写真を消すべきか悩んでいます。再発防止のため保持した方がいいでしょうか?

妊娠中に浮気経験されたかたに聞きたいです! 会ってなくてもラインや電話されたときのラインや電話の通話履歴写メとって証拠写真として保存してあるんですが、たまに思い出して見ちゃうときがあります。写メとったのを消しちゃうともしまたなんかあったとき前回もあったよねとつきとめるためにとっておいたほうがいいですよね??

コメント

rin.

残してたほうが後々いいと思います😞
私は間違えて消してしまったので
後悔してます😂

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうですよね!!
    消えてしまったんですね😭😭
    消えないように気を付けます❗

    • 7月17日
にゃんにゃん(*^^*)

クラウドやPCにバックアップしとけば消しちゃっても大丈夫だと思いますよ(^^)

  • babyちゃん

    babyちゃん

    なるほどですね!

    • 7月17日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    私もあまり見たくないのでバックアップして消しちゃってます(^^)

    • 7月17日