※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

私は昔からドラえもんが好きで義母も旦那も知っています!義母の携帯にし…

私は昔からドラえもんが好きで義母も旦那も知っています!

義母の携帯にしまむらの広告が来るようになっています!

たまにドラえもんの服が売っているのでそれだけを買いに出かけることがあります😅

私はドラえもんが好きなのでいいのですが、たまに買ってくるドラえもんの服があきらかに男の子用で男の子用と書いているのを買ってきます😰

その時は、可愛い〜ありがとう〜と言うのですがさすがに着らせなくて😩

買ってきてくれるのは嬉しいのですが、もっと可愛いく女の子用を買ってきてほしいです😔

コメント

Yun.

ベビドのこれ女の子でも
可愛いく着れますよ😍←

  • プーさん

    プーさん

    これは可愛いですよね!!!❤
    the男の子!みたいな服なんですよ😅

    • 7月17日
ゆうゆう

私もドラえもん好きです!(笑)
離乳食の調理グッズ、ドラえもんにしました!(笑)
ちなみにクレヨンしんちゃんも好きです(笑)

  • プーさん

    プーさん

    可愛いですよね💗

    • 7月17日
mom

家用に着させては?

ストライプ

かわいいですが、これ男の子用ですよね?💦とやんわり言われてはどうですか?
義母に一度女の子の服?って思うような服を買ってもらいましたが一度義母の前で着てあとは着てません。イライラしますし💦

  • プーさん

    プーさん

    なるほど!!😳😳

    買ってもらった服の量が結構あって…😅
    わかります!!!!!
    なんで性別が違う服を買ってくるのか謎です😱

    • 7月17日
  • ストライプ

    ストライプ

    怒ってるのではなく、あれ?男の子用?みたいな感じで笑
    買ってもらった服は、お気に入りだけ着ておけばいいんですよ(^^)

    • 7月17日