※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

17週から胎動を感じていますが、ボコボコ感じるのは個性ですか?週数が経つと変わりますか?

胎動について質問です!
17週位から胎動を感じたのですが、ママリの皆さんの意見をみてみると
ぐにょーん!とかのびーー!とか感じてる方が沢山いらっしゃいます。
私の胎動は常にボコッッ!!ボコボコッ!!って感じだったり、しゃくりなのか一定間隔のボコボコなのです。これもこの子の個性なのでしょうか?
それとももう少し週数が経てば感じるのでしょうか🙄??

コメント

deleted user

私もボコボコ!!って感じですよ~🙌
たまに、ウニョウニョ~って(笑)
気を抜いた時に、ボコォッ!って勢いよくきます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりボコボコですか?!😂
    まだウニョウニョ~体験ないので
    体験してみたいです!!笑

    • 7月17日
min

私は最初胎動が分かりにくくて
23週頃ってまだこれかな??あ、
これかな??くらいだったです。
鈍かったのかしら(笑)

間もなく38週目ですが、
最近はもーお腹の表面がうねるくらい
元気に動きます。たまに当たりどこ悪くて痛かったりも(笑)
きっともー少ししたら、激しくなってきますよ(•'-'•)

  • ゆう

    ゆう

    後期になるとお腹の表面がうねるって言いますもんね😆!!
    これから激しくなるの楽しみにしてたいと思います💕

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
    出産頑張って下さい👶💕

    • 7月17日