※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
雑談・つぶやき

6週6日 胎嚢は大きくなってたのに、まだ赤ちゃん見えなかった。来週見え…

6週6日 胎嚢は大きくなってたのに、まだ赤ちゃん見えなかった。来週見えなかったら順調な経過じゃないって言われた。病院でも泣いて、帰ってからも旦那の前で泣いて、こんな弱い母でごめんね。

コメント

まーむサイド  

私も今日全く同じ事言われたので、気持ち全く一緒です。泣いてしまいますよね。
次の診察迄に、子宝神社に祈願に行く事にしました。胎芽と心拍確認できます様にと。まめたさんの分も祈ってきます。

  • a.k.(^▽^)c.h

    a.k.(^▽^)c.h

    そうだったんですね。辛いですよね、、次の受診までが長いです。ありがとうございます>_<お互い赤ちゃん見えますように。

    • 11月27日
deleted user

おさんって、ずうっと不安ですよね。大事だから、大切だから泣けてくるんですよね。
赤ちゃん、そんなお母さんのもとにこれて、良かったですね。

涙もデトックスですよ。

謝らなくてもいいから、少しでも気持ち楽に持って下さいね。

いえ、気分害されたらごめんなさい。

  • a.k.(^▽^)c.h

    a.k.(^▽^)c.h

    ありがとうございます。私の元に来れて良かったと言ってもらえて嬉しいです。涙が出ます。

    • 11月27日