※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーの通気性と4輪対面背面可否について確認しますか?

今日ベビーカーを買いに行きます
アップリカのベビーカーをかうつもりでいますが
重要視するところは、
記事がメッシュ素材?通気性のいいものなのかどうか
タイヤが4輪の対面背面どちらもできるかどうか
などで 大丈夫ですかね?🤔

コメント

ひあこ

対面とか、本当にはじめだけなのでいらない機能でした(o^^o)
今買うなら最重要項目は
荷物が沢山はいるか?
座面が高いか?
くらいですかねー?

• 柚

ありがとうございます!
    なんでも使ってから 要らないとわかる機能多いですよね💦

買い物とか オムツとか!たくさん詰められるのを選ぼうと思います!ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 7月17日
Yun.

産まれてお出掛けできるようにならないと使わないのでそれから実際に試乗したりして決めるのもありかと思いますが、あとは座るところが地面から離れてる方が夏は熱が伝わりにくかったりします!

• 柚

ありがとうございます🙇‍♂️💕
    親が買ってくれるので 気が変わらぬうちに…!(笑)いってきます!

今、熱中症とかありますもんね!
    ありがとうございます!

• 7月17日
たろ

一度、必ず試させてもらってください。
出来ればガタガタするコードの上とかを少し走るといいです。
お店の中は平坦でつるつるなので、歩道とは全く違います。お店の中で快適に押せるのは当たり前です。
とくに困るのは歩道の段差です。横断歩道にも段差があるとベビーカーを押すのが大変です。
そのため、コードなんかを隠してある段差を乗り越えたりしてみてください^ ^
もし、ナナメになっている坂とかあったら、そこも登ってみてください。
荷物をベビーカーに乗せて赤ちゃんの体重にみたてて押してみると、分かりやすいですよ。

• 柚

大事ですね!! 赤ちゃんの体重と同じくらいの人形がお店にあったので
    それを乗せて試します!
    ツルツルだとどれも同じでわかりずらいと思ってたので、コード探して試乗させてもらいます!
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 7月17日
アイアイ

産まれてから子供を乗せたりして選んでも良いのかなぁと思います。

• 柚

親が買ってくれるので
    気が変わらぬうちに!(笑)

• 7月17日
けんけんママ

実際動かしてみて小回りがきくかとか、安定感があるかとかも確認した方がいいと思います😊💓

• 柚

ありがとうございます!
    試させてもらいます(*`Д´)ノ!!!

• 7月17日
まる

赤ちゃん本舗だと、アップリカと赤ちゃん本舗とのコラボで人気のラクーナビッテソファクッションがあります。スゴカルより走行性が良く、丈夫です。シングルタイヤのリノンよりコンパクトになります😊
アップリカだけ3年保証になるのでホームページから登録されるのをお忘れなく❣️

• 柚

せっかくなので赤ちゃん本舗行きたいくらいですが
    赤ちゃん本舗近くになくて!赤ちゃんデパートいってきます!
    ありがとうございます🙇‍♂️💕💕💕

• 7月17日