※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかりんぐ
お出かけ

今からお盆前くらいの期間のどこかでプチ旅行に行こうと思います🤗三重、…

今からお盆前くらいの期間のどこかでプチ旅行に行こうと思います🤗

三重、和歌山、静岡、辺りが良いかなぁとぼんやり考えているんですがどこに行くかはっきり決まりません😂

何かオススメのスポットありますか?
平日に行く予定なんですが夏休み入ってるので水族館とかは混みますかね🤔
2泊3日くらいで観光二ヶ所くらいで後は行き当たりばったりで行こうと思ってます。

温泉、ホテル、高額な場所はNGです🙅‍♀️

コメント

ぽんた

伊勢神宮よかったです!
お参りしたり、神社の周りにお店がたくさんあってたくさん食べ歩きしました✨

また三重県行きたいな~って思ってます😀

• いかりんぐ

いかりんぐ

伊勢神宮!気になってたんです!
    前、土日休みに行ったら凄い人で外宮だけさらっと行って帰っちゃったんです😂

平日でも人多いですかね?🤔

• 7月17日
  • ぽんた

ぽんた

私はお盆休みに行ったのでとっても混んでました😱⚡
    平日に行ったことがないので分からないのですが、土日祝よりは観光しやすいんじゃないでしょうか?

別の県ですが、
    私は石川県がよかったです!

白米千枚田、なぎさドライブウェイ、兼六園、水族館などなど、結構観光地が多かったです✨

• 7月17日
  • いかりんぐ

いかりんぐ

そうだったんですね😓
    人が少ない事を願って候補に入れます!

石川県行った事無いんですが観光地多いんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
あやたか

和歌山だと今ならアドベンチャーワールドいいですよ♡パンダブームですし、水族館もイルカショーやアシカショー、動物園のケニア号は無料です。

近くにとれとれ市場や、エネルギーランドもあり、人は多いですがどこも広いのでそこまで混みませんよ♡

観光地ですので白浜周辺は泊まるとこも多いですし、そんな高くないです(レートですが)去年は白浜イルミネーションっていうのやってました♪幻想的でしたよ♪