※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

健診前に朝ごはんを食べても大丈夫ですか?

お腹空いた(*_*)笑 誰か教えてください…

今日健診なのですが、前回先生に「次血糖検査あるからね〜」って言われました。食事に関しては、何も食べないでねって言われてないのですが、朝ごはんって食べてもいいんですかね?

コメント

り💗

私も次血糖検査です!
朝ごはん食べてこないでと言われました!

もえ

わたしの病院では食事から2時間あけてねって言われましたよー😵

りな

食べていいと思います。
妊婦が食事抜くなんて聞いたことないです。
でも、甘い飲み物とか、フルーツとか食べると糖が出やすいので気をつけた方がいいですよ!

たまちゃん

うちは特に何も言われなかったです(*´ω`*)たべても大丈夫だけど食べてこなかったの?って低血糖だったので言われました!

mi

病院によって違うみたいですー😭
なので聞くのが一番早いかと思います

朝ごはん食べないでくださいというとこと、
私のところは来院前の食事は自由!でした
なので朝ごはんお腹いっぱい食べましたよwww

ちなみに炭酸水みたいなの飲むんですが
それを飲んだら採決までは水以外摂取できないので
何も言われてないなら検診前に軽くつまんでもよさそうな気も。。

• mi

mi

採決×
    採血○

• 7月17日

全く食べないのも血糖上がるので朝はコレを食べてという指示が私が行ってたところではありましたが…
食べないでと言われたのなら食べてはいけないと思いますよ。電話で確認されてみては(^^)