※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

生理が遅れている状況で妊娠を待っている女性です。検査薬は陰性で、体温が上がったとのこと。生理予定日から遅れているようで心配しています。

おととい検査薬したら陰性。諦めリセット待ちなのに今日また体温があがりました。
6月は6日に生理がきてアプリでは7月12日生理予定日でした。
最後の仲良しは27日です。これは本当に生理がかなりおくれてるんですか😢
知識がないので教えてください‥
妊娠かなり待ってます。けど生理がくるなら早くきてほしいです。

コメント

ぱーら

タイミングがあって2段階で体温が高くなっているか、もしかしたら排卵日がずれているのかもしれませんね💦

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。陰性が出てるかな可能性はひくいですよね😂

• 7月17日
ぽち

排卵がズレているのかも(>_<)?
7/3あたりに排卵したのだとしたら明日明後日くらいで生理も来そうな時期ですが…
赤いのくるまでドキドキですよね💦

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。陰性が出てるので諦めてました。
    早くくるならきてほしいです。

• 7月17日
ゆみゆみ

高温期が来てるなら妊娠しているのでは、何回も妊娠を逃していれば、落ち込み早く生理きてーって思うけど、もし妊娠してたら赤ちゃんが戸惑うと思います。妊娠してると過程して、赤ちゃんって呼びかけてみては、いたら大変ママ私のこと僕のこと嫌いなんだと思われては大変です!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。そうですよね!27日が最後の仲良しなんで無理だと思ってました😭

• 7月17日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

わからないですよ 妊娠してるかもしれないし 生理がきてから 諦めるといいと思います。それまでは、妊娠していると思った方が自分にも優しく出来るし一石二鳥です。

• 7月17日