※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お出かけ

来週の平日あたりに水族館に行きたいなと思ってますが、1歳半の子供を連…

来週の平日あたりに水族館に行きたいなと思ってますが、1歳半の子供を連れておすすめの水族館ありますか??✨
江ノ島水族館は行ったことあります!
埼玉住みですが、車はあるので関東方面でしたらだいたいどこでも大丈夫です!💓

予定しているのは来週の月曜日ですが、もう世間は夏休みでしょうか…?

回答お待ちしてます❤️

コメント

ショコラ

同じく埼玉住みです♡
うちは、サンシャイン水族館に行く予定です💕

関東近郊だと、八景島シーパラダイスとかですかね?😍

うちは、初めての水族館なので、暗い場所は怖がらないか不安です💦💦💦

4歳の甥っ子も一緒に行くから、楽しめたら良いなぁ❤️

• ☃

コメントありがとうございます💓
    埼玉からだと、どこ行くにも便利ですよね✨
    サンシャインいいですね😍ついでに池袋観光もできるし、都内アリかも✨
    八景島シーパラダイス、前回エノスイと迷いました(>_<)だから今回シーパラにしてみようかな…?

初めての水族館、楽しんでくれるといいですね😍
    うちは最近テレビでお魚みるとおかな!おかな!って騒ぐので楽しみです✨

調べてみたら中華街のほうに子供向けの水族館があるみたいですね!そこも面白そうでした✨
    お互い楽しみましょうね❤️

• 7月17日
りんりん

先日品川アクアパーク行ってきました。メリーゴーランドあったりで楽しそうでした(*´艸`*)
あと、すみだ水族館も間近で大水槽のお魚やペンギンさんみれるので好きです。

• ☃

コメントありがとうございます😍
    メリーゴーランドなんかあるんですね!
    調べてみます✨

すみだ水族館も気になってます!電車で行けるしソラマチ観光もできそうですもんね!
    色々情報ありがとうございます💓

• 7月17日