※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴ●
サプリ・健康

1歳9ヶ月の子が、体熱感が強く熱を測ってみましたが37.8度、子どもにし…

1歳9ヶ月の子が、体熱感が強く熱を測ってみましたが37.8度、子どもにしたら微熱??
目が覚めてしまったので水分をとらせたら寝起きでも機嫌よく飲んでまた横になってすぐ寝ました
ほかに特に症状もなく…
万が一の座薬はあるので急いで病院行こうとは思いませんが熱だけってのが初めてで不安です
夕食は普段通りたべました。。
下痢もしていず、普段通りの快便です。

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちの息子も夜中にいきなり熱が
出たことあります(*_*)👍
翌朝には下がりましたが念のため
病院行ったけど特に熱が続くことも
なく他に症状もなくお昼には
元気になってたことあります!笑
様子見て気になるようであれば
病院連れていけばいいと思います☺☺

ぴぴ

うちの子は朝起きたら39.6度あり、病院行ったら突発か夏風邪って言われて
結局4日目で発疹無かったので夏風邪でした!
今は咳と鼻水が出てきて辛そうにしてます(;o;)

下痢もしてないし普通に元気でご飯も食べて喉も鼻水も平気だったんですが、いつもより寝る回数多かったです😰

もしかしたら体温高いだけかもしれないですが、上がるかもしれないですね😰

はじめてのママリ🔰

うちは先週、4日間38~39℃の熱が続きました😓他の症状なかったです。
病院に行ったら喉が赤いから喉の風邪で、自然に治すしかなく静養してと言われました。

めぐぴ●

熱だけとかあるもんなんですね^^;
ひとまず様子見て熱が持続したり他の症状がでたら受診してみます!