※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
産婦人科・小児科

坂東市でオススメの小児科を教えてください。娘が6ヶ月で咳と鼻水があり、熱も出たことがあります。耳鼻咽喉科と小児科、どちらが良いか迷っています。様子を見るか病院に行くか迷っています。

坂東市でオススメの小児科はありますか?
娘が咳と鼻水の症状があります。生後6ヶ月です。
病院に行くか様子を見るかで迷っています。
12日の夜に38.6度の熱が出て、翌日には下がりました。
耳鼻咽喉科か小児科どちらがいいかも迷っています。
機嫌はそんなに悪くないように見えます。
咳をするとオエってなり、透明な痰みたいな粘り気のあるものが出る時もあります。

コメント

はむたろ

緑野クリニックっていうところソファーもふかふかだし赤ちゃんルームみたいなかんじの個室もあるのでいいですよ!
猿島にあります✨

  • ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    回答ありがとうございました。
    返信遅くなりすみません。
    緑野クリニック、聞いたことあります。
    評判はどんな感じですか?

    • 7月20日
みすず

高橋医院は土日やってるので、土日ならそこに行きます^ ^
でも、なにか心配事があるときや、しっかり見てもらいたいときには守谷のアクロスモールの中の小児科に診てもらいに行きます!
先生もなんでも話を聞いてくれてとても話しやすいし、しっかり見えいただけるので安心しますよ!

痰や鼻水とかなら木村耳鼻科とかのが喉や鼻の奥まで見てもらえるかなって思います!

  • ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    回答ありがとうございました。
    アクロスモールの小児科は混みますか?

    • 7月18日
  • みすず

    みすず

    混みます😭
    ネットから予約できますよ💓予約しちゃえばほとんど待たずに見てもらえると思いますよ〜!

    • 7月18日
  • ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ありがとうございました。
    近い方がいいと思い、木村クリニックへ行ってきました。
    中耳炎との事でした。

    • 7月20日
  • みすず

    みすず

    無事に行けてよかったです♡
    中耳炎はうちもめっちゃかかりまくりましたね〜(;_;)
    でも薬飲めば良くなることが多いですもんね!
    早く良くなりますように☺️

    • 7月20日
  • ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ありがとうございます😊
    なかなか鼻水が良くならないため、呼吸やおっぱいを吸う時は苦しそうです。
    早く治したいです。

    • 7月20日