※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
ココロ・悩み

産後痩せない悩み。骨盤矯正通っても変化なし。子育て中でジム行けず。効果的なダイエット方法を知りたい。お金をかけたパーソナルダイエットが必要か。

産後ほんとに痩せない。
骨盤矯正もかれこれ3ヶ月?ぐらいは通ってるけど全くなにも変わりません。
ジムとか行きたいけど子どもいてるし…
みなさんどんなダイエットしてますか?
やっぱりお金かけてパーソナル的なんするしかないのかな、、
ほんとに痩せたい。。

コメント

♡ぶーたん♡

私も産後全く痩せず…
骨盤矯正も行きましたが変わらず…
今は全身ブルブルマシーンに頼ってます😂←ほんとの名前わかりません😂

あたし、20キロ太っちゃって…
あと10キロ痩せたいです😭

• ハナハナ

ハナハナ

骨盤矯正もお金の無駄だと思いだしてこれからどうしようかな…と思ってます😭
    全身ブルブルマシーン😳?!笑
    私もお腹に貼るやつ買ったんですけど、、
    ほんとに痩せたい😭😭

• 7月17日
8

2番目のお子さんが小さいとなかなかジムなど行けないですよね!!
最近深く呼吸をしてたりしますか?😊
呼吸って意外と大事であばら骨をあまり動かさなくなるとインナーマッスルが使われず寸胴になりやすいんですよ😍✋
ヨガで痩せる人はこのあばら骨の筋肉を上手く使えてるから痩せるんです✨
あとはストレッチ!!使ってない筋肉は収縮が出来にくく痩せにくい原因になるので全身ストレッチを毎日お子さんが寝た後にしましょう😘そして朝もちょこっストレッチすると普段のお掃除などで筋肉を使いやすくなります😊
痩せなきゃと思って無理にやり過ぎると痛くしてしまったり続かなかったりするので、まずは毎日お風呂前に鏡の前で自分の体をチェックすること(痩せさせたいところを自分で見る事でモチベーションを上げます)、普段深く深呼吸をすること、そして毎日寝る前、起きた後にストレッチをしましょ🤗
そこから始めても大丈夫❤️
出来るようになったら次のステップを踏んで有酸素運動、筋トレを始めてみては??
(私なりの解釈ですので、違うやり方が良ければそちらを頑張りましょう!!)
元トレーナーでした😍😍😍

• ハナハナ

ハナハナ

インナーマッスル鍛えるのにEMS?の お腹に貼るやつ買ったんですけどこれし続けてたら効果でますかね😂?
    ストレッチは全くしないです💦
    元トレーナーさんなんですね😳❤️
    いろいろ教えてほしいです😭🙌
    まずはストレッチから始めてみます!

• 7月17日
  • 8

8

EMSは効きますよ~!!ただ、内臓脂肪が多かったりするなら減りにくいかも😭皮下脂肪は落ちやすいんですけどね~💦
    ストレッチは朝にするだけでも体が動かしやすくなるし、今まで使いにくかった(脇腹とかお尻、太ももなど❤️)がしっかり動かせるようになりやすいのでダイエットにはオススメです!!
    ストレッチ、全身。とか、毎朝、ストレッチ。で検索すると少し出てくるかと…🤔
    本屋さんで売ってる本もオススメですよ~✨ストレッチする時は筋肉の力を抜いて深呼吸しながらしてくださいね!!無理に伸ばしたり反動を付けて伸ばすのはオススメしません🙅‍♀️できる範囲で気持ちいいくらいがオススメです😁

• 7月18日
  • ハナハナ

ハナハナ

そうなんですか😳!
    身体がめちゃくちゃかたいんですが頑張ります😂
    検索してみます!
    深呼吸大丈夫なんですね🤔!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
はる

パーソナルは安くても2ヶ月で30万近くするのでよほど本気でないとお金かけられないかと😔
子ども寝たあとに筋トレしてます。
骨盤矯正しても筋肉ないと骨を支えられないのでまたずれてきますし、3ヶ月じゃ完全には骨盤閉まりませんよ。

• ハナハナ

ハナハナ

それくらいしますよね。。
    じゃぁまだまだ骨盤矯正も通った方がいいですよね😫💦

• 7月17日
ろーず♡

骨盤矯正ではなく骨盤体操でインナーマッスル鍛えたらかなりサイズダウンします✨

• ハナハナ

ハナハナ

骨盤体操ですか😳
    調べてみます❤️

• 7月17日