※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

サーモンパッチ?血管腫についてです。産まれたときから眉間にあります。…

サーモンパッチ?血管腫についてです。
産まれたときから眉間にあります。
今日夜お風呂から上がってみたら、増えてました、、
湿疹なのか、血管腫なのかイマイチ見分けつかなくて。

これって増えることあるんでしょうか?
以前、病院で2件とも高確率で消えないタイプの血管腫だねと言われました。
場所が場所なのでレーザーは可哀想なので本人が大きくなっても消えなくて消したいと希望したら消そうと思ってます。

血管腫が生まれつきあって、増えた方、消えた方、消えなかった方、レーザーした方色々体験談聞かせてください。

いちご血管腫の方は、私の子は該当しないのですみませんが、除きます。

コメント

あいしゃ

私の娘も同じくらいのがありました😆
サーモンパッチで1年くらいしたら消えると言われ、本当に消えるのか心配でしたが、1年経ったら本当になくなってました😋

• ぷに

ぷに

ありがとうございます✨
    同じ方の意見、嬉しいです(*^^*)
    良かった良かった、、消えなかったらどうしよう、手術は可哀想とかいろいろ考えてて(^_^;)
    1年間は様子見てみようと思います(*^^*)✨

• 7月17日
どれみ

まぶたの上にあります!
生まれてしばらくははっきりわかってたんですが、最近は全然わからないです。
が、泣いたりするとまぶただからか、なんとなーく面影が出てきます。まぶたが腫れてるとかではなく、形がサーモンパッチの形なので、まだ、完全には消えてないみたいです